御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 桃も甘ったれになってきて  

桃も甘ったれになってきて

2016 - 03/07 [Mon] - 07:47

これからの時期と秋にはいつもテッシュが手放されないのですよ><

つらい花粉が飛び交って居て・・・・

周りは杉林が多いんですから(pq)

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



暖かくなったといってもまだ肌寒さが残るこの頃

週間天気予報では雪マークが・・・・

P2290508_convert_20160307074601.jpg

オトボケ顔の元はここが一番気に入って居て^^

次は私のベッド・・・

高齢猫様達がホットカーペットを陣取っているので居場所が無いのかな?

チョビまでホットカーペットで寝ているんだから

チョビの七才の健康診断通知が来ていたっけ><

もうそんなになるのですね・・・・・

P2290509_convert_20160307074512.jpg

P2290510_convert_20160307074530.jpg

茶チャの足の痙攣がし無くなってきました^^

やはり心意的だったのでしょうか????

散歩の時に抱きしめたり褒めたりしてスキンシップを取るようにしてたのです

いつの間にか出来るのが当たり前と褒める事を忘れてしまっていて

ダメな母親ですよ><

P2290511_convert_20160307074546.jpg

この頃桃は茶チャにスリスリして舐めて貰ったり

私のベッドで一緒に寝ることもあるのですよ^^

あんなに茶チャに対してぎこちなさがあったのに^^

誰にでもいきなり足元でゴロンとなって撫ぜてよコールに

フンズケないかヒヤヒヤ><

旦那の努力で少しづつですが膝に乗ることも出来るように^^

猫派の旦那は気長にお猫様に付き合っているんですが

茶チャにももう少し付き合ってくれたら・・・・

P2290512_convert_20160307074618.jpg

幸せサポートさんから頂いた迷子札と首輪

全く付ける事に違和感も無くカキカキしても取れないのですよ

恐るべしマジックテープ・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




No title

桃ちゃんもv-339

甘く熟れてきましたねぇ~ v-351

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1210-38d4aeeb

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR