御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > ここは平和なパークです^^  

ここは平和なパークです^^

2012 - 09/18 [Tue] - 09:32

昨日のコメントで皆さんヒートの子が居ても平和なのに驚いておられる方も
今までイエローラブのチヨちゃんやシェルティーの花ちゃん達もヒートの時に来てましたが
何事も無かったんです
こっぜり合いが有ると茶チャが飛んで行き間に入って・・・終わり
入るまでに何と無く終わることも
ドッグランでは新しい子を総攻撃のように古株が数匹で唸りながら乗りかかっているのを見ました
ここは古株も新人?も仲良く出来ます
交尾の経験が無い子ばかりなんでしょうか??もめないのです


連休で隠岐に転勤になったパパに付いて行ったココ君が帰ってきました
茶チャの追いかけっこの良き相手です^^
ココ君のスレンダーな体型に茶チャは坊ちゃん体型^^




早速遊ぼうと茶チャが催促するのに
ココ君匂い確認に余念がありません
でも二匹は数ヶ月離れていたと思えないほど
いつもの二匹です^^

P9170795_convert_20120918084055.jpg

昨日のおやつが気に入ったのか
アンジュちゃん早速催促の
自分の覚えているお座り・伏せの芸を見せてくれます^^

P9170802_convert_20120918084108.jpg


キャバリアのシーザー君とアンズちゃん
みんなと少しづつ遊べるようになりました^^

P9170803_convert_20120918084120.jpg


アンジュちゃんの芸に茶チャも負けてなるかと^^
今までの芸を見せました
座れ・待て・付け・伏せそれから立て(言葉と手だけの指示)
おやつを撒いて拾い食いはしない
そしてダメ!!(中止指示)
アップ・ダウン(台の上にジャンプして登り降り)

それに対して出ました!!芸達者なベニーちゃん
アジリティ??を目指していたのですがスクールに行かなければならないので断念したのです
ダンスも出来ます^^
ハイタッチ^^


P9170790_convert_20120918084040.jpg


とっても楽しそうに^^
茶チャ脱帽
挑戦しようかとも思いましたが・・・
片手しかないと上手くリードやおやつで誘導が難しく
断念!!

楽しければそれで良いよね茶チャ









芸達者なベニーちゃんに
ポッチッと二段階
押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




拍手にも
お願いします

スポンサーサイト

パーク楽しいね

茶チャちゃん
楽しくって
パークいいよね。


風は、子犬時代に去勢したけれど
ヒートの女の子がいると、キョドって
興奮します。

なので、ヒートの子がいるとすぐに
わかります。

でも、去勢しているおかげで
コントロールできる範疇ですけど・・・。

きっとほかのワンコさんより、
風は、種の保存の強いDNAが入っているのかも。

今日も茶チャは沢山のお友達と遊んで楽しそうですね~。そう!楽しかったらいいんです★それが一番大切なこと!

おはようございます

チャ茶ちゃん!元気そうなワンちゃんですね(^-^)
毎日 楽しく 外を走り回ってるんでしょうね ふふ 楽しそう♪
ワンちゃんは散歩を一緒にできるから いいですよねぇ~
羨ましい・・・
チャ茶ちゃんは我が家のチャチャと同じ名前~ ニャンとワンで一緒ですね(*゚▽゚*)
これからいろんなことを覚えていって
見せてもらうのが楽しみです♪
訪問 コメント ありがとうございました

パークに行ってみたい!

毎日楽しみに拝見しております。茶々ママさん、お忙しい中毎日更新されているのは素晴らしいと思います。仕事が繁忙で帰宅が毎日遅く、もーには申し訳ないと思っています。玄関の鍵をあけるとそこにはもーが満面の笑みで迎えてくれます。(主人が帰宅すると私の何倍も喜んで興奮状態です)疲れていても、もーを見ると忘れてしまいますね(*^^*)平日のパークには、朝夕何時頃みなさんいらっしゃるのでしょうか。早くパークデビューしてみたいです。茶々ママさんの、優しさあふれる文章にも癒されております。(^o^)

いろんなワンコと会えるの、
楽しそうですね。

芸達者なワンちゃん、すごい!
茶チャちゃんもいっぱいできるんですね。
すごいなあ。。。

こんなパークが近くにあったら日参してますね。
きっとクルミと楽しいプロレスしてもらえそう。
楽しく一緒に居られることが幸せですね!

モーのママさんへ

平日はこの頃でしたら五時ごろでしょうか
ワンちゃんの数は少ないですがみんな仲良しです^^
私も宍道湖の散歩以外の時にや登山してからパークに寄っていますから

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/121-d43eae8b

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR