御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

お天気に誘われて^^

昨日は夏日のような気温でしたね  

ランには二十匹近く集まってきていました

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P3050559_convert_20160306082336.jpg

万次郎君は始めてランにやって来たダックスの親子に興味津々

でも吠えられて・・・

P3050560_convert_20160306082350.jpg

好奇心の塊ゴウちゃんもやって来たのですが勢いに押されて・・・

P3050561_convert_20160306082404.jpg

レナちゃんはゴロンゴロンが大好きなので洋服で芝避けされて^^

小型犬が多くなっていくランに茶チャはノンビリと

P3050563_convert_20160306082419.jpg

リリーちゃんも久しぶりだよね

P3050564_convert_20160306082438.jpg

リンゴママにみんなが集まってきていますよ^^

待て!!って言うのにみんな聞かないで我先にと獲ってしまって^^

P3050566_convert_20160306082452.jpg

リンゴママのキャラってとっても楽しいんだから^^

P3050567_convert_20160306082508.jpg

ビジネスパークで前に合っていた子もランにやってきています

ボーダーのひなたママが欲しがっていた子なんだけど・・・・

ひなたママは来ないのかな??

きっと大騒ぎしそうなんだから^^

P3050568_convert_20160306082522.jpg

ユメちゃんも久しぶりにやって来ました

競技会の訓練が忙しいのでしょうか???

ユメちゃんといろいろな競技会に出るのが楽しくて挑戦しているのです

P3050569_convert_20160306082317.jpg

ハック君思いっきり遊んで一息ついて私に気が付いたようです^^

早速オヤツの催促に^^

ダックス親子もいつの間にかみんなと遊んだりオヤツを貰ったり

常連さん達もやってきて賑やかなランに帰って来ました^^

今日は倉吉の動物の未来センターアミティエに行く予定だったのですが

お客さんが来ることになって・・・・・

獣医さん達で作られて愛護センターなんです

島根にも出来ると良いのですが・・・・

鳥取は動物に優しい環境が整ってきているそうなんです

ランもいくつか作られる話が持ち上がっていて・・・・

旅行などにワンコ達も一緒に行ける環境が出来たらもっと観光客も増えるでしょうね

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

No title 

いいなあ・・・ v-339

ワンコ、おさわりし放題・・・ v-350
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2016.03/07 06:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR