Entries

突然春が来て

寒い寒いと言っていたのに花壇では

P3040545_convert_20160305081546.jpg
P3040544_convert_20160305081532.jpg
P3040543_convert_20160305081517.jpg

八角がたくさん芽を出し蕾が付いていました

霜焼け起こしていなければ良いのですが・・・・

他にもいろいろ新芽が伸びています

気が付かなかった><

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



一昨日の枕木山こんなに雪が残って居たのに

P3030538_convert_20160305081448.jpg

P3030539_convert_20160305081426.jpg

P3030540_convert_20160305081503.jpg

この前来た時には長靴で滑りながらの散歩だったのですが・・・・

昨日アキちゃんと出かけたのですが

P3040546_convert_20160305081603.jpg

茶チャと散歩するようになってアキちゃんすごく変わったんだもんね^^

歩くだけの散歩から駆け回って崖を登って^^

活き活きしてきたのですから^^

P3040547_convert_20160305081616.jpg

この時期は枕木山で終っていたのですが雪も無くなってきたので

今までのコース三笠山まで行けるように

三笠山のレーダー観測所の側には空き地があっていつも

アキちゃんと駆けっこが始まります^^

崖の下の方に雪がたくさんまだ残っているのに気が付いたアキちゃん

茶チャと雪遊びに興じて^^

木々が邪魔して写真が撮れないのですよ><

P3040551_convert_20160305081632.jpg

オヤツを貰うとまた駆け出したのですが・・・・

茶チャはモグラの匂いに気が付いて

P3040557_convert_20160305081807.jpg

P3040555_convert_20160305081715.jpg

根っこを引き千切ってでも捕まえようと・・・

[広告] VPS


雨が降り出したので帰ろうとするのに茶チャは動こうともしなくて^^

でも歩き出したら大慌てで追いかけてきました^^

茶チャもアキちゃんも雪遊びや穴掘りでご満悦な散歩でしたよ^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1208-fd249849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR