お日様ポカポカ誘われて^^

2016/03/04 07:27

突然春がやってきたような陽気に誘われて

チェリロードに向ってみました

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



いつも駐車している所で停めると早速茶チャは駆け出して^^

途中の公園まで陽気に誘われるようにルンルン^^

ボタン耳がピコピコ撥ねてモンローウオークのお尻もはじけています^^

P3030536_convert_20160304072318.jpg

P3030537_convert_20160304072531.jpg

公園の柵の下にゆっくり降りて行くのに茶チャも楽しそうに

今年の桜はどうなんでしょうね??

良く小鳥達が蕾を食べてしまって・・・・

P3020532_convert_20160304072428.jpg

ウ~ン・・・ピントが後ろに行ってしまって><

まだたくさん蕾がついているのですが・・・・・

この頃膝の調子が悪いのでアスファルトの道で休みながら進みます

時々道に座り込むと茶チャはシッポを振って駆け寄るなりベタッりと

当然のように両足の間に体を滑り込ませて脇に鼻を突っ込むんですよ^^

これでもかと甘えて^^

P3020534_convert_20160304072500.jpg

何気なく脇の草むらに入るとフキノトウがもう花を咲かせています

裏山にはやっと出始めたのに??

摘んでいたら(00)

P3020535_convert_20160304072514.jpg

山から獣道ができているのに気が付いては居たのですが・・・・

イノシシの罠が!!!

コーンとササミの湯でたのが餌になってテグスが横に張って有るのです

茶チャが掛かっては大変!!

慌てて呼び戻して引き返すことに

茶チャも気になったのか近づきかけるのにダメ!!おいで^^

気になりつつもやって来ました(ホッ)

そう言えば島根町総合運動場にも罠が仕掛けられていたっけ

山の中は気をつけては居たのですが・・・・・

公園にはイノシシが芝を掘り返してミミズを食べた形跡が・・・

もう何度も森林組合の方達が植えなおしては居たのです

P3020533_convert_20160304072445.jpg

引き返すのにちょっと戸惑っていたのですがゲームをしながら気分転換

いきなり小走りで呼びながら付け!!

止まって後!!お座り!!伏せ!!

その後抱きしめて褒めまくって^^

P3020531_convert_20160304072408.jpg

真っ青な空と真っ青な海そして茶チャと楽しくゲーム^^

私もリフレッシュしてしまいます^^

道で大の字になって空を見上げていると茶チャの顔がドガーン

ドアップになって顔をペロン^^

P3020530_convert_20160304072356.jpg

隠れても直ぐに茶チャ見つけるんだもの・・・・

前はパニクって駆け回っていたのに^^

それを見ているのが楽しくて^^

P3020528_convert_20160304072337.jpg

もう帰らなきゃ・・・旦那はこの頃四時にはご飯なんだから><

せめて七時にしてくれたらゆっくりできるんだけれど・・・・

P3020525_convert_20160304072256.jpg

多古鼻の岬に白波が打ち付けて・・・・

最高だね^^でも急な日差しに肌がチクチク痛いんです

日焼け止め塗っているのですが・・・・

そろそろ帽子が居るようになりました

姫睡蓮の植え替えとメダカの掃除を始める時期になってきました

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ああああああああ! v-15

お魚たちが! v-518

「私を釣って!」と呼んでいるぅ~ v-20

| 2016/03/05 |  08:06 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する