御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

朝から吹雪いて

この頃の家電は対応年数が五年だそうです
洗濯機は七年・ファンヒーター十四年
掃除機は毛詰まりが酷くて四年でダイソンに変えました
冷蔵庫は十六年ですがまだ頑張ってくれています^^
旦那の部屋のテレビは十年間に何台壊れたのかな??
昔の家電て十年以上持ってたのに・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



二日前の昼からの吹雪から昨日の朝に掛けて

こんなに積もってしまいました北海道では大変な猛吹雪だったそうで

P3010522_convert_20160302093258.jpg

P3010523_convert_20160302093315.jpg

雪に茶チャは駆け回って火照った体を雪でゴロゴロスリスリ^^

P3010524_convert_20160302093223.jpg

雪の下は凍って滑るんですよ><

P3010520_convert_20160302093205.jpg

さすがの茶チャも小粒のアラレが痛くて帰ろうよと(pq)

それに思う存分駆けたのでお腹が空いたようなんです^^

お昼からは何とか日差が覗いてきたのですがまだこんなに

P3010514_convert_20160302093238.jpg

雪にハイテンションの茶チャ^^

ブログ訪問より茶チャを時間を精一杯作って抱きしめたり添い寝したり

起きしなにもビッコを引いたり突然痙攣を起して・・・・

痛み止めなど頂いていますがこの頃薬だけ吐き出すのですよ

今までは気にもしないで飲んでいたのに??

P3010515_convert_20160302093052.jpg

寒くてかお猫様達殆ど寝てばかり^^

時折元と桃が家の中を狂ったように駆け回る事が有るのですが

それもほんのわずかの時間だけ・・・・

高齢の三匹は死んだように眠っていて息をしているのか???

確認してしまうほど

チイの腎臓の方はまだ最悪状態ではないのですが

心臓の方が・・・・

花御嬢様はサプリで何とか抑えている状態

この頃風爺さんは食が少なくなってきて大好きな魚も残す事が

そして茶チャの足・・・・

P3010516_convert_20160302093111.jpg

散歩中も褒めたり抱きしめたりしてスキンシップを頻繁に取ってますが

P3010517_convert_20160302093128.jpg

この山の裏側がトマト君の家の横に出るのです

この時間はトマト君も散歩に時間かな??

P3010518_convert_20160302093146.jpg

やっぱり散歩はトマト君としたほうが楽しいのかな^^

ちょっと登って行ったのですがすぐに降りてきて

雪の登山はちょっと勘弁してほしいんだもの・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

No title 

そちらはまだそんなに積もってるのにゃあ!@@!

お家も次から次へと壊れてるにゃ。
今って10年くらいだと思ってたら5年?
5年じゃ色々たまらないよねー・・・
お家はエアコン、ミシン、ビルトインコンロがピンチだよ!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2016.03/02 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

購買の回転率を増やすために短寿命になってきているのでしょうか・・・ v-405

人間だけは伸びてますね。これも困りものですが・・・ v-406
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2016.03/03 06:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR