御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

久しぶりに大賑わい

昨日は幸せサポートの譲渡会に発注ミスのレボレーションを寄付に
ボランティアの方から迷子札と首輪を頂きました
プラスチックのバックルはカキカキすると取れてしまって
金具のバックルは昔首吊りしてしまった事が・・・
マジックテープなら大丈夫かと思って

P2290489_convert_20160229083423.jpg

皮の迷子札と首輪にも電話番号と名前が書けるのです
これで外れないと思うのですが・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



久しぶりのお天気にランに向うと陸一家達と万次郎君達が

P2280474_convert_20160229083321.jpg

早速ゴウちゃんと万次郎君そして海君がお出迎えに^^

そしてララ&ココちゃん達が・・・

ララちゃん私にかなり慣れてくれて呼んだら来てくれる様になったんですよ

P2280480_convert_20160229083540.jpg

[広告] VPS


万次郎君と追い駆けっこするララちゃん

ゴウちゃんが仲間に入れてよと吠えて追いかけるのにララちゃん困惑して・・・

ココちゃんは陸一家のパパさんに甘えて^^

P2280475_convert_20160229083335.jpg

ランやココちゃんの物怖じしないのにララちゃんも少しずつ人間恐怖心が

後ろから私の腰をツンツン突っついてオヤツの催促に来る様に^^

ゴールデンのナナちゃんはパパにピッタリと引っ付いて^^

P2280479_convert_20160229083352.jpg

チョコ君達もやって来ました

P2280481_convert_20160229083521.jpg

盲導犬のリタイヤしたジーナちゃんとキャメちゃんも^^

P2280483_convert_20160229083507.jpg

次々入れ替わってあれ??お名前度忘れして><

チワワくんにテスちゃんも^^

P2280486_convert_20160229083438.jpg

スリーショットが撮れましたよ^^

P2280487_convert_20160229083304.jpg

茶チャがまたビッコや痙攣を起して・・・

太腿を撫ぜて抱きしめると安心したように寄りかかって

駆けっこもしていないのにビッコを引くのって???

私の気を引くためなのでしょうか?

全力疾走をした後に時々なるのですが・・・

P2280484_convert_20160229083452.jpg

この後しっかりと抱きしめて優しく話しかけるのに安心したようです

最近茶チャも御年のお猫様達も甘えてきます

子供帰りになってきたのかな??

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

No title 

イヌを触りまくり・・・ v-390

いいなぁ~ v-405

もう何年もしてないな、そんなこと・・・v-406
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2016.03/01 04:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR