川降り

2016/03/01 09:53

P2280472_convert_20160228095151.jpg

昨日の朝は濃霧で晴れるのを待って居たのですが・・・

いつもより早く晴れてくれました^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランでも走っても居ないのにビッコを引いたり痙攣をしたり・・・

この頃特に甘えてくるようになった茶チャ

いつもお猫様が側に陣取っていて遠慮しているのでストレスから?

出来るだけ抱きしめているのですが・・・・

チイの病院と茶チャの足を見てもらいに行ったのですが

心因性もあるかも???

P2230441_convert_20160228095042.jpg

木々が生い茂っているので下草は冬イチゴなどが茂ってはいるのですが

野生動物の  がよく見かけるのです

でも茶チャやお猫様のお土産は止めて欲しいよ・・・

P2230444_convert_20160228095126.jpg

P2230443_convert_20160228094946.jpg

トマト君オヤツの時にしかじっとしていないんじゃあないのかな?

写真がブレブレなんだから^^

P2220437_convert_20160228095002.jpg

P2220439_convert_20160228095017.jpg

P2220440_convert_20160228095029.jpg

P2230455_convert_20160228095140.jpg

昨日の昼からの散歩は吹雪いていて谷間の木々が茂ったコースに

と言いつつこの頃いつも小雨か土砂降り・・・・

今朝なんて雪の下はアイスバーンで車がバリバリ音を立てて

今日は頼んでいた洗濯機が来る日

茶チャとチイの病院や

掃除機・ファンヒータと立て続けに壊れてそっちに気を取られて

自分の病院の予約していたのを忘れていたり><

茶チャやチイは痛いともつらいって言ってくれないからよけいに心配なんですよ

言葉が通じたらどんなに助かるか・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

茶チャくん、キジって…。
探すだけにしておいていただきたいですね~

ストレスですか~ 茶チャくん、たまにはママ
さん1ワン占めしたいんですかね~

電気製品って、壊れ始めると続けてきますね…。

| 2016/03/01 |  23:44 | Iris #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する