Entries

今朝はいつもよりも・・・・

P2260467_convert_20160226075545.jpg

P2260468_convert_20160226075557.jpg

今朝はこんなに積もりましたよ><

毎朝は放射冷却で凍って真っ白かうっすらと雪が積もっていたのに

まだまだメダカ達の保温に気をつけなければ・・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昨日の朝も雪がうっすら積もって凍っていました

解けるのを待ってのお散歩^^

P2240457_convert_20160226075346.jpg

七メートルのロングリードで繋いであっても裏ではトイレしないんだから

P2240458_convert_20160226075308.jpg

雪解けを待ってからの散歩に茶チャはブツブツ・・・・

だって水溜りなど凍っていて危ないんだもん

三時からトマト君の所に向います

下界は雪も降らないので大丈夫と思ったのに・・・・

P2240459_convert_20160226075402.jpg

こんなに低い山でも雪が降っていました><

P2240460_convert_20160226075329.jpg

ノーテンキなハチャケトマト君湿った坂道は滑るんです

茶チャは心配そうに私の後ろをゆっくり付いてくるのに

P2240461_convert_20160226075417.jpg

P2240462_convert_20160226075434.jpg

息を切らせながら汗だくで登るのは大変なんだから・・・・

茶チャは鉄塔の足元で座り込んでしまった私に寄り添って

励ますように顔を舐めて・・・・

P2250466_convert_20160226075532.jpg

いつもは山から川に沿って帰るのですが

今日は疲れた私を気使ってか竹林の道から引き返るよと歩き出して

そんなに疲れた様子だったのかな???

さて雪が解けるのを待つ時間は無いようだからこれから散歩に出かけましょうか

昨日は命日で三軒のお墓掃除で時間を取ったので

今日はワンニャンのご飯を買いに行かなきゃ・・・・

十キロの買い物は運ぶの大変なんですよ

それに十九年使っていたフアンヒーターが二台も壊れてしまて><

お風呂場用のヒーターだけでも買っておかなきゃ・・・・

この雪の中車に運んだりするのはつらいよな~・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

[C5022] No title

オヤビンもコビンもv-341

早いとこブリブリやっちまいな!v-294

ママさん、凍っちゃうぞ!v-289
  • 2016-02-27 07:07
  • ゲンタくんのパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1203-9331d74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR