Entries

お猫様の不満

多頭飼の方達はベッドで一緒に寝られますか?

それとも猫部屋でしょうか?

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P2170388_convert_20160224075735.jpg

座卓の下で暑くなると足が出たり尻尾が出たり

フンズケそうになって怖いんですよ・・・・・

P2170389_convert_20160224075704.jpg

何十年も猫と暮らしていて雌猫は数匹だけ

保護した子達にも居たのに殆ど新しい家族の元に行ちゃって

P2180396_convert_20160224075832.jpg

桃はパパっ子なんだもんね^^

旦那の後をいつも追いかけて撫ぜて貰うのが大好きなんですよ

でも抱っこはダイッ嫌い><

棄てられて野良犬の群に襲われ我が家に逃げ込んで
(だからか?茶チャにはまだ心を許していないのですが)

P2180397_convert_20160224075846.jpg

元は棄てられてコクシジュウムと餓死寸前で裏の草むらに行き倒れていたのを

茶チャが吠えて教えてくれたのです

ですから茶チャには絶大な信頼関係が出来て居るような^^

P2180398_convert_20160224075906.jpg

親子兄弟で棄てられ病気と怪我で瀕死状態でうずくまっていたのを

誰が轢き殺すかと若い子達が賭けをしていたのに飛び込んで助けたのです

「クソババア!!」

「何処のどいつだ!!名前を言え!!」

まあ・・・猫を助けようと車の前に飛び出したのは何回か><

考え無しなんだから・・・・

かなり虐待されてきたようで二年間タンスの上で生活して

私だけには馴れてでも男の人はまたくダメで

八年後に今の家に着てから環境が変わってか幻の猫がこんなに甘えん坊に

環境って本当に大事なんですよね

P2180399_convert_20160224075722.jpg

アパートではセミダブルのベッドに三匹のお猫様と寝てたのです
(元祖チョビ・ペロ・ミー^^三匹とも障害猫でした)

引越しの時にシングルに変えたのですがまさか大きな犬と寝るなんて・・・

犬は飼わないと約束させられていたんですから^^

元は寒くなると布団の中に潜り込んで私にベッタリ

茶チャはフンズケないように蹴っ飛ばさないか落ち着かなくなって

何度も目が覚めてしまうのですよ・・・・

夏はみんな大股開いてベッドで寝るのでどっちにしても睡眠不足に(pq)

P2200410_convert_20160224075922.jpg

仕方なくチョビとチイは旦那の布団で・・・・

しかも布団の真ん中でドテ~と寝るので旦那も布団のすみで小さくなって^^

花御嬢様??

花御嬢様は大好きな息子のベッドでマッタリと^^

息子が帰って来るまで寒くても玄関で待っているほど

帰ってくると駆け回って大喜び^^

出張中や転勤の時などはストレスで毛を引っこ抜いたりアッタアして

手当たり次第にマーキングには悩まされているんですよ

でもお客さんが来ると猫かぶって(元々猫ですよね^^)

とっても可愛らしく愛想を振りまいて・・・・

猫嫌いな親友を猫大好きにしてしまうほど

花御嬢は絶対に化け猫

宣言している私なんです^^

そう言えば?桃って何処で寝ているのかな??

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

[C5020] No title

桃ちゃん、大胆な寝相ですね~
ガナッシュもですけど…。
みにゃさん、色々な過去があるんですね~
茶チャくんもですが、今はとっても幸せですね♪

うちは、ガナッシュ1ニャンですが、相当寝難い
です…。
寝室の引き出し箪笥の上に、猫ベッドを置いては
あるんですが、冬はIrisのベッドが湯たんぽ入り
なので、Irisの足下で湯たんぽの暖かさが伝わる
辺りの掛け布団の上から乗られてますし、早朝に
朝食の催促で起こされるので、Irisの睡眠時間は
かなり少ないです…。

[C5021] No title

どこもかしこも v-390

ネコとかみさんの領地であります v-406
  • 2016-02-26 07:29
  • ゲンタくんのパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1202-0d05ae54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR