御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > お天気良いのに・・・・  

お天気良いのに・・・・

2016 - 02/22 [Mon] - 08:11

昨日から体がだるくて鼻水とクシャミが止まりません

早めに風邪薬飲んでちょっとお昼寝したら少し楽に

これで終ってくれたらよいのですが・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



山登りは疲れるからと暖かいうちにランに向ったのでですが・・・・・

誰も居なかったのですが次々とやってきましたよ

トイプーのミックスのリード君トリミングしていて一瞬気が付かないほど^^

ダックスとシーズのミックス君もやって来て

茶チャは珍しく遊ぼうよと催促

P2210418_convert_20160222080903.jpg

P2210419_convert_20160222080917.jpg

リンゴちゃんは入るなりオヤツの催促に飛んできました^^

P2210420_convert_20160222080929.jpg

やっぱり私の顔ってオヤツにしか見えないのかな??

P2210421_convert_20160222080943.jpg

[広告] VPS


でもみんな楽しそうに駆け回って^^

P2210423_convert_20160222080957.jpg

ハック君パパを取られそうな気がしてちょっと警戒してたのですが

ピコピコボールとオヤツでご機嫌がなおチャイました^^

三時を回るとお日様が山に隠れるので寒くなりだして皆さん帰り支度です

その頃にココ&ララちゃん達がやって来て茶チャはもう一遊びする事に

ココちゃん早速オヤツの催促に

P2210427_convert_20160222081012.jpg

ウルウルオメメで見たって欠片しかあげられないよ^^

ララちゃんも茶チャに挨拶すると早速やってきました

P2210428_convert_20160222081024.jpg

ララちゃんは茶チャに遊ぼうよと催促するのに茶チャもその気になったのですが

ハタと気が付いて遊ぶのをやめちゃったんですよ^^

そうララちゃんはスレンダーで足が速いんです

茶チャが全速で走ってもララちゃんには勝てないことを

茶チャの駆けっこの大好きなのは自分を追いかけて来るのが好きなんです

負ける追い駆けっこには参加しないんですよ

親分肌の茶チャのプライドが傷つきそうで・・・・・

プライドが高い茶チャなんですよね><

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


No title

張り詰めていた気が抜けましたか?v-106

温泉にでも入ってゆっくりされて下さい!v-48

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1200-0628b74f

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR