御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

トマト散歩中に出奔

長靴の散歩で膝が痛くなって疲れも溜まり楽なコースに・・・・

でもこのコースはトマト君には問題のコースなんです

朝の散歩コースはこの山の谷間なので茶チャの匂いが有るので

我が家に来てしまうのです

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P2190400_convert_20160221100644.jpg

ヒソヒソ話をしている二匹にちょっと不安な気分が・・・・

いつも散歩から帰るとトマト君私の車に乗ろうと待っているので

トマトママより何で茶チャが大好きなんだろう???

いつも疑問なんですよ・・・・

P2190401_convert_20160221100659.jpg

崖を駆け登ったり二匹は楽しそうに駆け回って^^

茶チャは時々私の方を確認しては走り回っていますが

P2190403_convert_20160221100713.jpg

P2190404_convert_20160221100727.jpg

そう言うけれど朝夕山登りはさすがに疲れるんだけど・・・・・

裏山だって山登りと変わらないコースなんだから・・・・

P2190405_convert_20160221100741.jpg

一つ目の鉄塔から次の鉄塔に向うのにトマト君は茶チャより先に急ぎ出して

茶チャがトマト君を引き連れて私の側に連れて来るのですが

P2190406_convert_20160221100759.jpg

二つ目の鉄塔に着く頃にはトマト君の姿が??

P2190407_convert_20160221100817.jpg

不安が的中したようなんです><

この下は今朝茶チャが遊んでいた谷間になるのです

P2190408_convert_20160221100830.jpg

P2190409_convert_20160221100843.jpg

茶チャが探しに行っている間待って居たのですがなかなか帰ってこなくて

トマト君の家で朽ちた竹を割りながら待ってましたが・・・・

呼んでも替えてくる気配も無くて・・・・・

仕方なく私は家で待機する事に

しばらくして茶チャが息を切らせて帰ってきましたがトマト君の姿が?

トマトママに電話したらまだ帰って来ないと

朝の散歩コースの山道を通って国道を避け獣道から帰ってくることは知ってますが

トマト君は茶チャと一緒で無かったら国道を通るのでは?

車や人間が大好きで心配なんですよ

数分後トマト君が息を切らせてやって来ました><

トマトママ怒り心頭になるのももっとも・・・・・

七年も可愛がってきたのにいつも茶チャから離れたがらないのですから

いつも行く時間になるとじっと麓の道を見つめたまま動こうともしないのです

数日トマト君の所に行かないとリードを振り切って我が家にやって来るほど

どこがそんなに良いのかな???

もう何度も茶チャに怒られて居るのに??

このコースは楽でも通れないですよ><

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

No title 

コビン・トマート!

お前なあ!

いっそのこと・・・

茶チャママさんちの子になるか? v-350v-339v-341v-318v-306
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2016.02/22 06:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR