帰りたくないよ!!

2016/02/19 07:17

昨日で全ての申告が終って一気に気が緩んだのか

目が覚めたのは六時半 

お猫様達起こさなかったから焦って降りたら旦那が洗濯機を回して

お猫様のご飯を・・・

息子は休みなので一安心(ホ!!)

やっぱり気を張っていたんだな~

旦那に感謝^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



先日最高のお天気だったのですがお客さんが

仕方なく枕木山に向いました

お天気が良かったのでかなり解けていると思ったのですが・・・・・

思ったほど解けて居なくて><

山陰はわだちの後は凍って滑るんです  

P2180390_convert_20160220084052.jpg

アキちゃんを誘えばよかったかな?

でもお客さんがいつ帰るかわからなくて連絡しなかったんだけど・・・・

P2180391_convert_20160220084132.jpg

茶チャは道を歩くだけではつまらないようで・・・

先に行っては振り返って私が付いてきているか確認

長靴でそんなに足早に歩けないんだから><

P2180392_convert_20160220084149.jpg

P2180393_convert_20160220084113.jpg

茶チャにとっては散歩と言うほどの散歩でなかったのは分かるんだけど

お客様が来られると言えば掃除もしとかなきゃならないし・・・

朝からバタバタで疲れてしまって><

P2180394_convert_20160220084205.jpg

不満タラタラの茶チャを宥め空かせて駐車場に

茶チャは乗車拒否!!

確かに一時間足らずで歩くだけなら茶チャには運動にならないのは・・・

そこらで少し遊んでなさいと車で待っていたら

座り込んで動かないんですよ><

仕方な足に負担のないようにゆっくり車をゆっくりと走らせて

追いかけるように駆けっこを・・・・

数分走らせると諦めて車に乗ったのですが

P2180395_convert_20160220084220.jpg

裏大山が少し見えていますよね

疲れが取れてお天気が良くなったら大山にでも行こうね^^

申告が終るといつも疲れからインフルエンザか肺炎などで寝込んでしまうので

それでも茶チャの散歩は行かないとならないし・・・・

今年は寝込まないように体を休めさせて欲しいんだけど

そうそう昨日トマト君との散歩でいきなりトマト君が行方不明に!!

その話しは明日にでも・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

お疲れ様でしたぁ~ v-48

さああ! 力を入れて! v-41

散歩だぁ~!!!! v-41

| 2016/02/21 |  07:30 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する