御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

もてるのは良いんだけど・・・

P2150355_convert_20160216082531.jpg

ガナちゃんから毎年バレンタインプレゼントが届きます

今年も届きました^^

茶チャのオヤツも入っているのに感謝^^

ガナちゃんを見ていると茶チャっ子のピアを思い出すんですよ

いつもホワイトディーにお返しをと思いつつごめんなさい><

早速チョコの箱のニャンコの絵を切って飾りました^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



夜中から朝に掛けて積もった雪が昼には解けるのですが

みんなホットカーペットから動かないんだな~

P2150356_convert_20160216082547.jpg

コクシジュウムと餓死寸前で放浪して裏の草むらにうずくまっていた元を

茶チャが見つけて吠えて教えてくれて助かった元

茶チャが大好きなんですよ

P2150357_convert_20160216082602.jpg

壊れた倉庫に棄てられて野良犬に追われて逃げ込んだ桃

懐くのに少し時間が掛かったのですが居座って我が家の子に

でもまだ茶チャには完全に心を許していないのです

P2150358_convert_20160216082619.jpg

チョビはもう七才になるのですね・・・

保健所から一時預かりで引き出して茶チャが始めて子育てした子なんです

猫アレルギーで二度も返されて我が家の子に

P2150359_convert_20160216082455.jpg

猛暑の駐車場で必死にタイヤにしがみ付いてミイラのようだったチイ

ミルクを飲む力もなくて入院生活していたのです

もう十四才で心臓と腎臓が弱って動くのも辛そうなんです

P2150360_convert_20160216082637.jpg

風も瀕死状態で入院して我が家の子になったんだもんね

茶チャだって大変だったんだから^^

P2150361_convert_20160216082513.jpg

風爺さんと元の食欲と言ったら・・・・

P2150362_convert_20160216082652.jpg

我が家の子達はみんな普通の家庭から来た子が居ないんですよ

でもこれって縁なんでしょうね^^

いままで保護して譲渡した子達も縁有って新しい家庭で幸せに暮らしているのですから

みんな長生きして楽しく暮らそうよね

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

モテモテ 

茶チャちゃん、モテモテですね。
育ての親だけのことはありますね。

ネコさんたちにとって頼れる存在、安心できる存在っていうのが写真から、すごく伝わります。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR