可愛い新入りさん^^

昨日は春一番が小雨混じりに吹き荒れて><

28本の骨のある頑丈な傘ですら壊れそうなほど

火曜の朝は氷点下になるようですがもうコートは要らなくなるのかな

なんて言ったたら今朝はにぞれ混じりの雪><

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



日曜の朝は雨だったのですがお昼から晴れてきたのでランに向いました

誰も居ないランで茶チャを抱きしめたりと思い切り甘やかせていると

五十六君が用事があるのでトイレだけにやって来て><

いつもマイペースな五十六君^^

ママが帰るよと呼んでもイヤだとごねて^^

捕獲されてしまったんですよ^^

茶チャがランの真ん中でマッタリしていると小さな柴犬ちゃんが

どうしようかとウロウロ・・・・

「大丈夫ですよ^^」

声をかけると入って来ました

団体から引き取ろうと思ったのですがどうしても柴犬が欲しくて

ペットショップの売れ残りの五ヶ月の子を二週間前に購入したそうです

生態を売っている所は行くのがつらいんですよ私は

まだ母犬を必要としているのを引き離し売れ残った子はどうなるのだろうか

哀れと不安が心を痛めてしまって

茶チャにおっかなびっくり近づくのに脅かさないようにじっとして

いきなり駆け回るチビッコ君小吉君

リンゴちゃんやひなたちゃんハック君もやってくると

遊んでよと・・・

P2130344_convert_20160214144510.jpg

リンゴちゃんとハック君吠えて追いかけているのですが

小吉君大喜びで遊んで貰っていると思っているんです

でもこの二匹喧嘩を吹っ掛けているわけで無く

初めての子なので警戒しているだけ

P2130345_convert_20160214144526.jpg

直ぐに落ち着いていつもの様に・・・・

P2130346_convert_20160214144451.jpg

心配そうに見ていた茶チャはリンゴちゃん一家にお腹を撫ぜて貰って^^

P2130347_convert_20160214144541.jpg

フリスビーを楽しんでいるひなたちゃんに気がつくと

P2130348_convert_20160214144557.jpg

暖かくなるとまた賑やかなランになるでしょうね

夏はこのランは海風と山陰になってワンコ達には最高の遊び場になるのです

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR