御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 大山の稜線が綺麗に  

大山の稜線が綺麗に

2016 - 02/12 [Fri] - 07:47

30倍のデジカメが寒いと誤作動起して写真が撮れないので・・・

バカチョンカメラでいつもの大山を

P2110318_convert_20160212074215.jpg

皆さんも久しぶりに綺麗な稜線が見れたのでカメラを向けていました

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



明日から雨や雪マークなので昨日のランはたくさんやって来ています

P2110320_convert_20160212074248.jpg

サラちゃん六才になって少し落ち着いて来ていましたよ^^

ハチャケゴン君はもうブレブレ><

来年には落ち着きが出るのかな?

でもこのハチャケが私としては大好きなんだけど^^

P2110321_convert_20160212074302.jpg

豆柴の龍君は茶チャが来たからとやっと放してもらえて

何か有ると茶チャが仲裁に入るので待って居たそうなんです

いつまでも茶チャを当てにされては・・・・

茶チャもいつまでも元気で居れませんから・・・・

P2110324_convert_20160212074316.jpg

パパに引っ付いて離れなかったトイプー君^^

私の出したオヤツに釣られてパパから離れて歩けるように^^

P2110325_convert_20160212074332.jpg

茶チャが挨拶に近づくのに怖がって逃げていてのですが

そのうち慣れてきますよ^^根気良く通ってきてくださいね

P2110326_convert_20160212074348.jpg

ハック君もやって来て早速チャチャにご挨拶

ここのボスは茶チャだとみんな思っているのかな??

これってどうなんだろうね????

このことに対してある人から注意された事があるのです

茶チャは山を駆け回っているのが好きだから

ランの子達のためにもは来ない方が良いと

でもいろいろな方に触ってもらう事は茶チャのためにも居いんだけど

一時悩んでいたのです

P2110327_convert_20160212074401.jpg

クー君この段差に後ろ足が届かなくって四苦八苦

思わずみんなで笑いこけてしまって(^0^)

P2110329_convert_20160212074435.jpg

みんな始めはこんな子達多かったのですよ^^

でもいつの間にか駆け回れるようになってきて^^

ワンコに馴れると道で会った子達に吠え付いたり逃げ惑う事も無くなるでしょうね

P2110332_convert_20160212074449.jpg

ココ&ララ君のココ君はみんなと仲良く遊んでます

ジジ君にも早速ご挨拶に

一方どのくらい放浪生活していたのかララ君まだ人には・・・・

P2110334_convert_20160212074503.jpg

でもご家族に大切にされてかなり馴れてきたんですよ^^

ジジ君とララ君の追い駆けっこにサラちゃんも参戦^^

これってランの楽しみだもんね^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


No title

あなたとあなたの犬が仕切っているランだと思っていました。

No title

沢山のお友達と、仲良く出来るのは、良い事だと思いますよ〜
その中で、まとめるのが上手い子って、やっぱり必要だと思いますし!
その点、茶チャくんは、普段からお猫様方を良く面倒見てて、ピッタリじゃないですか!

No title

おお! 大山が!v-263

私の心のようにすっくと立ち上がっています!v-15

ハックも安心!

茶々がいるとなぜかハックも安心しているような気がします。ハックが悪い事をしたら叱ってやってくださいね!

No title

こんばんは〜 茶チャママさん
いつもありがとうございます
この日もララ&ココ(ちなみにふたりとも女の子なの)も楽しんで帰ってきて爆睡!
大海崎はこの子たちにとってはオアシスです\(^O^)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1192-639b6f86

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR