御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

まだまだ冷たい風が・・・

毎日の温度差に体が付いていけなくて><

昨日は横になっていてもお猫様達が邪魔をして落ち着きません

やっぱり年を感じてしまうこの頃なんですよ

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ガラス越しにはお日様がポカポカ気持ちが良くて

P2090305_convert_20160211083724.jpg

みんなデッキのガラス越しに日光浴を楽しんでいます

ドアを開けたら冷たい風に桃が脱走しかけたのに引っ込んでしまって^^

P2090306_convert_20160211083628.jpg

国道は二年ぐらいになるでしょうか?

車道を広げる工事がまだ終りません

前のほうも道路工事や倉庫などの解体に裏に一時置き場になって

大型車両が出入りしています

だからでしょうか?私も何となく落ち着かないのです

P2090307_convert_20160211083739.jpg

狩り場を無くしたチョビはもう出たいとも言わなくなって・・・・

一気に年を取ったようになってしまいました

三時を過ぎると一気に温度が差がてきて

P2040251_convert_20160211083641.jpg

心臓の方も弱ってきたので殆ど寝てるチイ・・・・・

時々息をしているのか確認してしまうほど

P2050272_convert_20160211083541.jpg

開けたら締めてよね!!

チイも元もここのガラス戸を開けて入ってきて・・・

茶チャまで開ける事を覚えてしまったんだから><

P2050273_convert_20160211083656.jpg

P2050276_convert_20160211083557.jpg

P2050278_convert_20160211083614.jpg

お猫様優先の家に来たんだもん諦めようね・・・・

でもねみんなはちゃんと茶チャの事頼りにしているんだよ

茶チャがみんなの見張り約してくれているのは良く知っているから

みんなも茶チャが居るから安心していられるんだよ

まあご飯を横取されたり^^おっ散らかされても^^

猫缶をチョットずつ残してくれているんだもんね

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

No title 

ママさんが倒れたらみんな文句タラタラになります!

無理をしない程度に! 

無理をしましょう! v-350
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2016.02/12 06:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR