御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

ランは大賑わい

P2080294_convert_20160209074408.jpg

テレビで宣伝していた「ぷるるんリンゴ」洗顔石鹸なんですよ

思わず旦那が食べようとして止めたんです><

私に似て食い地が酷くて・・・・

使って二日目お肌はツルツルになってきたような???

長年アボガードと蜂蜜で保湿クリームを作ってたのですが

忙しくて作る暇が無くなってこんなのを買って見ました

どうなのかな????

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



朝の雪も解けて水はけの良いランは乾いています

ランは少し暖かくなってきたのでみんなも集まってきましたよ^^

P2070289_convert_20160209074257.jpg

万次郎君とゴウちゃん早速オヤツの催促に^^

P2070286_convert_20160209074224.jpg

久しぶりにやって来たヒナタ君は万次郎君のご挨拶にビビリ気味

だってヒナタ君いつもはみんなが逃げ惑うほど追いかけるのに^^

P2070288_convert_20160209074241.jpg

コタロウ君も茶チャにご挨拶にやって来て

トイプーのリンタロウ君もやってきました

ボーダーのひなたちゃんはリンタロウお姉ちゃんに猛烈アタック!!

大好きなんですよ^^

P2070290_convert_20160209074312.jpg

初めてお会いしたダックス君・・・

茶チャが挨拶に行くと怖くて唸るので茶チャは諦めて

P2070291_convert_20160209074326.jpg

五十六君のママはお腹が少し目立ってきました

夏にはお兄ちゃんになるんだね^^

五十六君優しいお兄ちゃんになりそうですよ

P2070292_convert_20160209074341.jpg

クッキーちゃんはじめてお会いしたのですがとても可愛い瞳で^^

恐々でウロウロしてたのにいつの間にか駆け回って^^

しっかり私のオヤツの虜になりました^^

これから暖かくなるといつものランになりますよね^^

P2070293_convert_20160209074354.jpg

夕陽に染まってきた大山も笑ってみて居てくれているのでしょう^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

No title 

面白い石鹸があるのですね~。
是非とも、今後の成果を教えて下さいね。
冬は乾燥がひどくなるから、洗ってもツルツルは嬉しいですね。
みんなが楽しそうに遊んでるラン。
雪をかぶった大山も笑って見てるんですね~。
それにしても美しい眺めですね。
茶々ママさんはいつも見てるんですね!
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2016.02/10 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

林檎の石鹸ですか、自然な感じで良さそうですね~
でも、旦那様はお菓子にでも見えたのかしら?

ワンちゃん達も、ランに来てオヤツ目当てですか…
でも、駆け回るのもしてるなら大丈夫ですね~
ガナッシュなんて、運動せずオヤツやご飯ですから
太る筈ですよね~

お散歩で、こんな景色を見れるのは良いですね~

  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.02/10 02:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ううむ・・・

わたしなんか

絶対に食べちゃいますね!

で、まずいリンゴだと思ってたりしますね・・・v-406
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2016.02/10 07:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR