御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

旧正月ですよ

今朝も真っ白な霜で覆い被さっていると思ったら

あっという間に真っ白!!

今日は旧正月ですから^^

これからは暖かくなるでしょう???

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昨日明るくなった来たと思ったら真っ白け(0m0)

茶チャは早く散歩に行こうよとオロオロウロウロ・・・・

P2070279_convert_20160208080319.jpg

雪ズリの音に茶チャはキョロキョロ^^

P2070280_convert_20160208080333.jpg

お昼には暖かくなるそうで解けることでしょう

P2070281_convert_20160208080347.jpg

こう言う草の陰で小鳥や野生動物達は寒さをしのいで居ます

P2070282_convert_20160208080401.jpg

毎日朝運送屋さんでおやつを貰っている茶チャ><

人間怖く無いを教えるのにここでもおやつを貰って触って貰っていたのですが

もう恒例行事になってしまって^^

P2070283_convert_20160208080416.jpg

この先の沼地を真っ直ぐに行くと杉林の茶チャ専用のランに行くのです

長靴で急な崖登りはしたくないんだもん・・・・

P2070284_convert_20160208080431.jpg

お昼には解けるので^^

お天気良さそうだし^^ランに行く事にします

茶チャの足の事を考えると全力疾走や崖登りは控えたいし

痛み止めを飲んで入るのですが時々痙攣するので・・・

出来るだけ無理のないお散歩を続けなきゃ・・・・

ランでは暖かくなってきて集まりだしてきていました

続きは明日にしますね

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

No title 

旧正月だよねえv-276

おお、寒いv-48

おじさんは35℃の真夏の方がいいなあ・・・v-301
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2016.02/08 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR