久しぶりにランは^^

秋田県佐竹県知事の思い切った「殺傷処分ゼロ」に向け

動物愛護センターを作ると言うのに感動しました

ミルクボランテア募集に近くなら一番に手を上げるのに

保健所では離乳していない子は拒否されているんですから

獣医さん達の作った「動物愛護センターアミニュティー」?にも感動したのですが

保護したら新聞にお金を出して探す

譲渡先がいなければ引き取るしかない現実で保護するのにもお財布と環境を考え

やりくりに必死になる保護生活には限度が有るのですから

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



一昨日は「松江ねこ展」に時間を作っていってきました

P2010238_convert_20160201144958.jpg

思わず買ってしまいました^^

可愛いトラねこちゃん^^

時折小雨が降っていてどうなんだろうかと思ったのですが・・・・

P1310222_convert_20160201144757.jpg

たくさんのワンコ達が集まってきています

オヤツの催促にみんな必死なんだから^^

P1310223_convert_20160201144810.jpg

コテツ君フガフガ大興奮でやって来ました

P1310224_convert_20160201144825.jpg

三時過ぎると寒くなってきたのでチラホラ帰る子や屋って来る子達

P1310226_convert_20160201144841.jpg

P1310229_convert_20160201144739.jpg

今日はランデビューの子が三匹やってきましたよ

P1310231_convert_20160201144857.jpg

電話でみんな来ているよと声をかけたら

リンタロウ君は茶チャと言う言葉に大喜びで

P1310232_convert_20160201144912.jpg

甲斐犬のミックスのノアロ君(通称ノア)とても手の掛かる子だとか

初めて犬を飼う人には向かない犬だと獣医さんに昏々と諭されてそうで

でも大人しいお利口なんですよ

陸一家五匹もやって来て陸パパが(家庭犬の免許を持っています)

ちょっと教えたら素直に指示に従うので

飼い主の問題だからといろいろ相談に^^

私もしつこく聞いたものだったよな~

「でもまだまだですよね><」

苦笑いの陸パパさん^^

P1310233_convert_20160201144929.jpg

紀州犬もやって来ました

この子も初めてでどうしたらいいのかわからない様子でウロウロ

P1310234_convert_20160201144944.jpg

陸君ランデビューの柴犬さんに興味が・・・・

女の子なんだもんね^^

万次郎君はユメちゃんにしつこく乗っかろうとするし

万次郎君(去勢済み)には豪(ゴウ)ちゃんがいるんだけどな~

冬の中休みの一時でした^^

また暖かくなったらみんなも集まってくるよね

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

動物愛護センター、各都道府県・市町村に必ずある様になると
良いですね。
Iris地方でも42年前に出来たそうですが、殺処分0になった
のは2年前な様です。

トラねこちゃん、羊毛フエルトかしら?
ほんわか温かい感じで、可愛いですね~

ランデビューの仔達、茶チャくんが上手くいく様に、気配りを
したのでしょうね~
楽しく仲良く遊べる様になると良いですね。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR