御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

旦那から皆様へ

今日は旦那から皆様へどうしても聞いてほしいと訴えられて

我が家の実態を報告する事になりました

今日は顔を出すなとのことで・・・・
(いつも酔っ払っているから気にしないと思うんだけど??)

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1210137_convert_20160129144951.jpg
座卓の前に座る時にはいつも場所が決まっているのです

みんなと一緒が出来ない旦那が家族三人の真ん中にいつも陣取って

朝六時には朝食ですが旦那は六時半に起きて新聞を読んでコーヒーを
(朝は食べたり食べなかったりその日の気分で)

ガラス戸の方にファンヒーターがそして私・旦那

出入り口の方に息子が座るのです

夕方お日様と共に夕ご飯になる旦那は座ってもう晩酌を

ファンヒーターが怖い茶チャは旦那と私の間に入りたくて

P1210138_convert_20160129145046.jpg

旦那の膝にはいつもチョビが陣取っています^^

P1210139_convert_20160129145102.jpg

風爺さんたちお猫様もファンヒーターが苦手で><

エアコンはドライアイの私には瞬きするのも痛くなるほど

ですから洗濯物干し意外には殆ど使いません

大年寄りの風爺さんがいつも私と旦那の間に陣取って
(美味しい匂いがすると風爺さん右手の方に移動して脇から盗み食いしようと)

P1210140_convert_20160129145120.jpg

チイも私の側に来ても風爺さんが来ると逃げるんですよ^^

年功序列が我が家のいつの間にかお猫様達が決めたルールなんです

P1210141_convert_20160129145136.jpg

イヤイヤ・・・風爺さんチイの方がどうやら先のようなんだけど・・・

かなりチイは弱ってきてこの頃寝ていると息をしているのか確認するほどに

そこでいつも家長を軽んじられていた旦那がついに宣言!!

「オレはここの家長なのに虐待されている!!ブログではオレが虐待しているように

書いているんだろう!!ちゃんと実態を報告しろ!!」

P1210142_convert_20160129145013.jpg

ウム・・・・・そうだったかな???

P1210143_convert_20160129145030.jpg

ちょっと立った間に茶チャは私に付いて来た風爺さんが動いたのを幸いに陣取って

P1210144_convert_20160129145153.jpg

何が虐待って言うんだろうね???

でも茶チャはいつも旦那におっ散らされているのは確かだけど・・・・

あの大きな体で手足伸ばして寝ているんだから^^

バリケンだと手足が伸ばされなくてノビノビ眠れないのかな??

私のベッドでも手足伸ばしてマッタリ寝ているんだから^^

皆さんどう思います??

旦那が虐待されていっるとおもいますか??

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

 

パパさんが心やさしい人だというのはみんな知ってますよ!v-339

v-350v-341v-278v-298v-345
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2016.01/30 07:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

我が家のわんこは
私のことを用事をいいつける便利な人間だと思ってますよ
ほとんど何もしない奥方がNO1なのです

茶チャさんち 名実ともNO1はママさんですか
たまにはヤキモチを妬きたくなるって・・・ ダンナの気持ちがわかります
  • posted by ふう太とセブン 
  • URL 
  • 2016.01/30 20:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR