御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > お土産探しに・・・  

お土産探しに・・・

2016 - 01/25 [Mon] - 07:50

昨日は夕方の散歩が終ると寒波の中病院に

足の痙攣を動画に撮ったのですが小刻みなので映らないんです><

何処も怪我をした様子も無く痛み止めを打って貰い様子を見ることに

今朝一番い息子は出張に行くのに風邪薬などを持たせて

飛行機で行くと早いと言われてたのですが飛べるのかわからないので

汽車で片道八時間><

指定席を取ったのですが座れるのか心配だと・・・

雪が積もっていて四輪駆動の旦那が駅まで見送りに

お猫様と息子にはトコトン甘いんですよ^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1220145_convert_20160125074714.jpg

地主さん達が竹を切って山道を確保したのですがこれでも垂れています

P1220146_convert_20160125074732.jpg

昨日の朝の散歩に茶チャは元気一杯

ワンコって寒さに強いんですね・・・・

こっちは重装備なのに

P1230147_convert_20160125074746.jpg

イカには目が無いチイは座卓に上ってはいけないのを知って居て

首を長くして・・・・でも届かないんですよね^^

P1230149_convert_20160125074803.jpg

茶チャはいつもドライフードに魚の骨が居ってるもんね^^

お猫様の残りが有ったらあげるから^^

私たちは匂いだけなんだから我慢してよ><

P1240151_convert_20160125074818.jpg

ビニールハウスも吹っ飛んでしまって小松菜なども被害が出てるんです

強風の中しっかり補強したんだけど・・・・

P1240153_convert_20160125074834.jpg

P1240154_convert_20160125081759.jpg

今年は温かいのと雨がまとまって降らなかったので野ゼリの出来がよくなくて

ご近所からは楽しみにされているのですが・・・・

P1240155_convert_20160125074904.jpg

全く私の言う事聞いていないんだから><

茶チャにはは可愛くてたまらない弟だもんね^^

強風が収まって雪が覆いつくしているのですが太陽が久しぶりに出ました

朝の散歩気をつけて山の谷間に向いましょうか^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


雪が積もりましたね~。
確かにお散歩のお付き合いは厳しいかもですね。
ニュースで宍道湖畔の手すりに、たくさんのツララが出来てるのを映していましたよ。
大きなツララにビックリです。
茶々ママさん、風邪ひかないでくださいね。

今回の寒波、雪凄かった様ですね~
Iris地方は、空気は冷たかったですが、雪降らなかったです…。

お猫様方は、お魚のご馳走でしたか!
茶チャくんも1口位もらえたかしら?

ち、地球温暖化は!

いったいどこにいったんだっ!

早く戻ってこい!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1179-860ae706

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR