寒いとトコトン眠くなる??

昨日の夕方に小雨降るお散歩で茶チャは沼地が枯れ草が雪で覆われて

ハチャケ回ったのですが出て来たらちょっとビッコを??

倒木や倒れ掛かった草をジャンプして捻ったのかな?

朝ビッコが酷くなっているので優しく触りながらどこか怪我でも

触ったら治ったので散歩に出かけたのですが

元気良く駆け回ったので心配なさそうでほっとして

帰るとまたビッコを??

散歩が終ったら病院でしょうね・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



スーパーは超満員!!!

大雪が来るからと皆さん買いだめして・・・

P1190111_convert_20160123144043.jpg

お猫様達はエネルギーの溜まっている桃以外はマッタリと

P1190112_convert_20160123144100.jpg

みんな好き勝手に言ってんだから><

ベッドには寒いからと元と風爺さんが掛け布団の上に陣取って

足元では茶チャが横に手足伸ばして掛け布団の上に

オイルヒーターが焚いてあっても掛け布団から搾り出されたら・・・

居間にはホットカーペットが付いているし

消える頃にはエアコンが付くようになっているのにな~

P1200114_convert_20160123145546.jpg

ちょっと運動量が少ないと茶チャはフードを残したり食べなかったり

自己管理は嬉しいけれど食べないと心配で・・・・

P1200115_convert_20160123144116.jpg

私もお猫様になりたいよ!!!

P1200116_convert_20160123144152.jpg

良くぞ言ってくれました^^元や

どんなに吹雪こうが大雪だろうがお散歩に付き合うママの大変さ

帰ると汗だくなんだから・・・・

でも元や・・・ベッドで寝るのは我慢するけど掛け布団の下で

ママの肉布団を重い体重をピンポイントでフンズケ て歩くのはやめてよ!!

重いし痛いんだから><

茶チャも足が当たったからって唸って慌ててベッドから降りないで!!

また乗っかるたびに安目のベッドが揺れて目が覚めてしまうんだから

文句も言いたくなるんだな~・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

茶チャくん、またビッコ引いてますか…
どうしたんでしょう? 心配ですね。

お猫様は、暖かくて寝心地良い場所を
見つける天才ですね。
Irisも、良くガナッシュにピンポイントで
踏まれたり、横断されたりしてます。
朝食の催促がほとんどですけどね…。
無防備な時は、本気で痛いですね~

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR