御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

空しい戦い

さぶいよ!!

ファンヒーター点けてもなかなか温度が上らない><

野中の一軒家で塀が無いから仕方ないだろうけど・・・

強風で雪が吹き飛ばされて散歩時間遅くしよっと!

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



体調が悪くてちょっと横になると

P1150082_convert_20160119073253.jpg

早速茶チャが寄り添うようにやって来ました

P1150083_convert_20160119073312.jpg

後ろの方でチョビと風爺さんファンヒータにあたりながら引っ付いて^^

いつもならチイや風爺さんが茶チャの場所を取るのですが珍しく

チイは座卓の下でフリースに包まって元と寝てるんですよ

こんな事って初めてなんですね^^

旦那がお茶が欲しいとやってきたので入れている間に

P1150085_convert_20160119073329.jpg

やきもち焼いてか?旦那がチョビにチョッカイを

P1150086_convert_20160119073343.jpg

旦那もまだ子供なんだから^^

P1150087_convert_20160119073359.jpg

P1150088_convert_20160119073414.jpg

P1150089_convert_20160119073428.jpg

チョビは諦めてサッサと逃げ出していきました 

次は風爺さんに魔の手が・・・・

その前にお茶を出して旦那と風爺さんの間にドッカリと入ると

一番先に逃げ出した茶チャがそ~と私の横に入ってきて^^

嫌われるのわかって居て手を出すんだから・・・・

桃ならいくらでも撫ぜてよとやってくるのに^^

でも桃も変わっているんだな???

抱っこも嫌いならドライフード以外は食べないんだから

風爺さんも抱っこは嫌いだもんね

ブラッシングとナゼナゼは大好きなのに^^

風爺さんは親子共々棄てられて瀕死状態で助けられたんだから

二年間タンスの上で暮らすほど人間恐怖症で

八年かけてここまで来たほどなんですから

良く馴れてくれましたよ^^

旦那も良く頑張りました^^

それより・・・・・

朝の散歩道より谷間の方が安全かな???

茶チャはしきりに散歩はまだかと見ているんだもの

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

 

ペットと一緒に寝ると暖かそうですがv-48

たいていはふとんの外に追い出されてしまいますねv-406
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2016.01/20 06:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR