Entries

運動神経は良いけれど

太平洋側は大雪で大変だそうですが

お怪我や被害は有りませんでしたか?

明日からはこちらも雪が降り出すそうです

喜びのはワンコ達とスキーヤーの方でしょうね

昨日はセンター試験休みの学生さん達が事故に遭われて

お悔やみとお見舞い申し上げます

助かった方々も心にも大きな傷を負われたことでしょう

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昨日は雲行きが怪しいのでトマト君の家に向いました

トマトママ腎臓・肝臓など精密検査をしたのに何処にも異常が無く

でも突然40度の高熱が出たり膝が腫れたりしているので

出来るだけ散歩に連れて行くようにしています

P1170090_convert_20160118102110.jpg

そうなんですよ><

何かの匂いを嗅ぎつけたのかいきなり山の中に飛び込んで行って

朽ちた竹がバリバリ音を立てて・・・

こんな時には追いかけないで反対方向に歩きながら小さな声で呼ぶことに

私が居なくなったと思ったのか茶チャは大急ぎで帰って来ました

P1170091_convert_20160118102052.jpg

ドンヨリした空に鉄塔が覆うように立っています

P1170092_convert_20160118105059.jpg

瞬発力と反射神経は若い頃とそんなに変わらないのですが

持久戦となるともたないんですよね^^

いつだかったたか穴に隠れたタヌキに出たり入ったりしてバカにされた事が^^

最後には茶チャの方が根負けして・・・・

P1170094_convert_20160118102148.jpg

この顔に騙されてしなうんだから><

P1170095_convert_20160118102202.jpg

けなげなトマト君なんだから^^

P1170098_convert_20160118102221.jpg

P1170100_convert_20160118102237.jpg

トマト君のヒンヒンキュンキュンに茶チャは身軽に飛び降りると

トマト君は茶チャにヘコヘコご機嫌取り

そんなに茶チャを甘やかさないで欲しいんだけどな・・・・

明日から雪マークで旦那も休み状態になるので当分帳簿付けに入ります

ほんとはこっちが逃げ出したいんですが・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

[C4963]

ああ、じつに惜しい・・・v-406

校長先生・・・v-286

国宝級の猟犬になれるのに・・・v-20
  • 2016-01-19 07:51
  • ゲンタくんのパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1173-54058848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR