Entries

最高のお天気に^^

昨日は珍しく小春日和になったので気になって居た洗濯物を

シーツや毛布などこれでもかと洗っていたら・・・・

干し場が足りなくなってしまって><

ドジなんだからな~

仕方なくランドリーに飛び込んで乾燥させて

掃除もしようと^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1140060_convert_20160117081557.jpg

掃除機を持ってきたらチイが出たそうに・・・・

全員脱衣所に突っ込んで^^

P1140061_convert_20160117081614.jpg

P1140062_convert_20160117081628.jpg

P1140063_convert_20160117081658.jpg

みんなマッタリとお休み中><

それなら二階から行きましょうか^^

でも元が気持ちよく私のベッドにzzz・・・

息子の部屋では花御嬢様がミラミを効かせて・・・・

しゃあない!!乾いたシーツを掛け直して茶チャとお散歩に行こうかと

なのに!!!!

朝鹿の骨を丸ごと渡したのですが・・・

一番大事にしている親友からのプレゼントして貰ったクリスマスローズの根元に

茶チャは骨を埋めて取らないでよと(pq)

何とか骨を移動して貰って掘り起こされた根っこに土を盛り

貴重な小春日和が終ってしまった!!

でもシーツや毛布はフカフカで気持ちよく眠れそうです^^

ゴミ箱のような旦那の部屋とゴミ箱というよりトラップだらけの息子の部屋

今度は制覇してやるぞ!!

思わず雄叫び上げた私でした

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

[C4961]

寒波が来ているというのに小春日和ですか
嵐の前の静けさですかね 
我が町も午前は寒かったけれど午後にはほっこり 
桜並木をバックに写すと春のように見えましたよ

大事なものを選んで・・・
そうなんですよね
  • 2016-01-17 18:43
  • ふう太とセブン
  • URL
  • 編集

[C4962]

コインランドリーって頼もしいですよね・・・ 

わたしの汚れた心も洗えたらいいな・・・ v-350
  • 2016-01-18 07:42
  • ゲンタくんのパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1172-be2af98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR