御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

やった!!雪だ!!

雪の積もった枕木山に向いましたよ^^

久しぶりの雪道にオッカナビックリでしたが><

茶チャの嬉しそうな顔が見たくて^^

P1130055_convert_20160114102540.jpg

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



いつもの車止めまではちょっと不安だったので駐車場で茶チャを降ろすと

雪にビックリしたようで

P1140065_convert_20160115104139.jpg

でも直ぐに大喜びで駆け出していきました^^

P1140067_convert_20160115100610.jpg

P1140068_convert_20160115100624.jpg

こんなにテンションアップなんて久しぶりなんですよ^^

やっぱりワンコには雪が似合うようですね^^

P1140070_convert_20160115100639.jpg

雪道は長靴でも大変なんだけどな~・・・・

落葉した木の間を縫うように山を駆け回るのが良く見えます

P1140072_convert_20160115100653.jpg

お土産なんていりませんよ(pq)

お猫様達はホットカーペットでみんなお休み中なんだから

P1140073_convert_20160115100707.jpg

雪溜まりを見つけると鼻先から突っ込んで><

気をつけてよね!!また怪我でもしたら・・・・

道を歩くより雪山を駆け回るのが面白いのか飽きる事無くて

この間にこっそり隠れてたのに直ぐに見つけてしまうんだから

P1140075_convert_20160115100723.jpg

[広告] VPS


手がかじかんでカメラを落としてしまったのですが><

火照った体を雪でクールダウンを^^

鼻に雪が入ったようでクシャミをして^^

P1140078_convert_20160115100735.jpg

雪道は運転も歩くのも大変なんだから><

駐車場に着くと帰るのは嫌だと  駐車場の隅っこに行ってしまって

この頃素直に車に乗らないんだから><

散歩の量が少ないのは確かなんだけど・・・・

日が暮れが早くて天候不順だからその分早めに出かけて走り回っているはず

それでもまだ遊びたりないと・・・

外なら私を独り占めできるからなのかな??

よく引っ付いて頭を胸に押し当てているから甘えたいのかな?

ここ二日ほど風邪気味なので少し横になると引っ付いてきているし

お猫様達は座卓の下でホットカーペットとフリースでお休みなさいしているから

茶チャは私の膝を枕にして

私は茶チャのお尻を枕にしてまどろんでたのに・・・・

年取って甘えん坊になってきたようですね^^

お猫様達も年取ってくると私にべったりなんだから・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

 

ココ数日で、やっと冬らしくなってきましたね~
茶チャくん、ホント楽しそう♪
でも、お土産は遠慮したいですね…。
風邪、お大事に~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2016.01/15 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

雪 

わぁ、めっちゃ雪が積もっていますね。

茶チャちゃんも、雪遊びをめっちゃ楽しんだのね。

 

ぎょぇ~ v-12 ぎょぇ~ v-15  ぎょぇ~ v-14
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2016.01/16 06:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR