山に雪が積もってます

急に寒くなって大山はやっとスキー客が初すべりできたそうですよ

十九年ぶりの遅い初スキーだそうです

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



トマト君の家に着いた時に近くに野良犬?捨て犬?

柴犬ぐらいの犬がうろついていました

茶チャが追い払ったのですが・・・・

桃が野良犬の群に追われて我が家に逃げ込んでから余計に野良犬に対して

警戒心が強くなったしまったのです

P1130048_convert_20160114102414.jpg

何も知らないトマト君呑気に散歩を楽しんで

P1130049_convert_20160114102239.jpg

茶チャは気になるようでしきりに家の方を見ています

隣の山の裏側は朝の散歩コースなんですよ

P1130050_convert_20160114102303.jpg

いつもなら回りの匂い散策が多いのに今日は先を急いで

P1130051_convert_20160114102432.jpg

P1130052_convert_20160114102459.jpg

ママにもわからないんだよな???

首輪を付けた犬が時々見かけるんだけど・・・・

P1130054_convert_20160114102319.jpg

谷間に沿って蒸気が登っていきます

P1130055_convert_20160114102540.jpg

夏の散歩コースにも雪が木々に積もっているのが

お昼の散歩コースは降り物がなかったら行ってみたいね^^

P1130056_convert_20160114102556.jpg

突然コース変更にトマト君はキョトンと

P1130058_convert_20160114102358.jpg

P1130059_convert_20160114102613.jpg

だって今日の茶チャの散歩いつもなら一時間半以上かかるのが

一時間近くで終るんだもの・・・・

付いて行くのに必死で一直線で登ったんだから・・・

ゴルフ用の手袋して居て助かったよ^^

素手なら傷をしていたかも・・・・

家に帰るなりリードいっぱいに匂いチェックしてやっと落ち着いたようです

でもこの寒さの中あの犬はどうしたんでしょうね?

私が受け入れると茶チャも家族として素直に受け入れるのですが

保護するにも引き取る覚悟で保護しなきゃなりませんから

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

茶チャ先生のおかげで v-286

なんとかこの世の平和は保たれています v-119

コビントマート、お前も見習え! v-31
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR