お山の散歩が楽しいよ

2016/01/12 08:42

お日様が出ている間にランに行ったのですが

P1110014+(2)_convert_20160112083744.jpg

テスちゃんとチワワ君だけだったのですよ

P1110015+(2)_convert_20160112083801.jpg

この頃チイと花や帳簿のことで頭が一杯の私

茶チャは甘えたくてたまらないのに・・・・

P1110016+(2)_convert_20160112083818.jpg

ベッタリと引っ付いているのを邪魔するので我慢の限界だとつい怒ってしまって><

いろいろ心配事が続くので疲れが溜まっているのを茶チャに伝染したのかな?

思い切り駆け回っていたお二人さんも帰ってしまってトマト君に家に

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1110018+(2)_convert_20160112083837.jpg

木を掴まりながらよじ登ってやっと丸太の階段に着くと疲れてしまって

P1110019+(2)_convert_20160112083855.jpg

山の頂上の鉄塔から裏に回って

P1110020_convert_20160112083725.jpg

山には雪が降らないのでたくさんの木の実が着いています

P1110021+(2)_convert_20160112083912.jpg

急な坂を駆け降りたり駆け登ったりと元気なんだから^^

P1110025_convert_20160112083929.jpg

中海の方から雲行きが・・・・

P1110026+(2)_convert_20160112083943.jpg

トマトママが落ち着きが無くってロングリードの散歩でも引っ張りまわすから

危なくてしまうよ・・・・

陽気な黒ラブがママなんだからテンション高いんでしょうね^^

雨が落ちだしてきて急いで山を降りる事に

P1110027+(2)_convert_20160112083959.jpg

途中の小川で一休み

P1110029+(2)_convert_20160112084015.jpg

突然姿が見えなくなったと思ったら山の上の方に駆け出して行ってました

茶チャとの散歩では思い切り駆け回れるので嬉しくてたまらないのでしょうが

急に姿が見えないと心配なんですよ・・・

とんでもない所から出てくるんですから^^

茶チャは六才頃からグ!!!と落ち着きが出てきたのにね~

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

すばらしい環境ですね

みんなのこと、あまり心配されませんようv-339

| 2016/01/13 |  07:04 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する