御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

やっぱりお山は楽しいな^^

P1000998_convert_20160110131529.jpg

暖冬のおかげで梅の花が咲き出しましたよ^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



海辺のランは寒いから誰も居ないかもと思ったら^^

ユメちゃん達が来ていました

P1090001_convert_20160110131546.jpg

ランに入るなりマテをしてじっと我慢していたユメちゃん

もう我慢できませんとばかりにマッシグラでご挨拶にやって来ました^^

こんなに大歓迎されると嬉しくなってしまうんですよ^^

P1090002_convert_20160110131454.jpg

茶チャと言えば早速ユメママにおやつの催促に><

ここにランが出来る前に遠くのランに通って居たのですが

そこで行く度に唸られてしまってラン恐怖症になってしまい

違うランに行っても遊ばなくなってしまったのです

この頃思い出したように遊ぶようにはなってきたのですが

まだまだトラウマに苛まれているようで・・・・・

P1090003_convert_20160110131607.jpg

茶チャは寒くなったのか震えてきたので山の方で走らせようと

トマト君の家に向いました

P1090004_convert_20160110131622.jpg

茶チャの首輪が変わったのに気が付きましたか?

ユメママに黒のほうが似合うよ^^女の子みたい><

本当は悩んだんですよ(??)

道を散歩していると皆さん茶チャを避けるように歩かれるので・・・・・

ピンクにしたら目立つし^^少しは可愛く見えないかな???

親心なんですけれど・・・・・

P1090005_convert_20160110131640.jpg

砂ズリをしっかり買い込んでてんこ盛りにおやつを作ったんです^^

だって安かったんだもの^^

P1090006_convert_20160110131657.jpg

ツンツン!!ツンツン!!トマト君がおやつの催促するのに

茶チャは呆れてしまったのかさっさと歩き出して・・・・・

だって茶チャはさっきユメママやトマトママにおやつをしっかり貰っているんだもの

そんな言い方ないと思うんだけどな・・・・

P1090007_convert_20160110131713.jpg

P1090008_convert_20160110131727.jpg

ランでこうして遊んでくれたらどんなに楽だろうか^^

散歩服はトレッキング用ばかりで高いんだもの><

洗剤やワックスもトレッキング用の特殊な物だし・・・・

お出かけ用の服が無くって大慌てなんて良くあるんだもんな~

マア着飾っても似合わないから仕方ないかも><

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

 

コビントマート・・・

そういふものにわたしもなりたい v-350

(と思うことがあります)
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2016.01/11 07:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR