凸凹コンビ

2016/01/07 16:54

年末に受けた健康診断の結果が送って来ました

去年とそんなに変わった変化は無いのにホッとしたのですが

一ヶ所が付いています

総コレステロール 去年145 今年133 標準値85~337

中性脂肪      去年52  今年24  標準値26~137  

体重は去年より1キロ減っているのです

この頃食べなかったり残したりするようになって心配してたのですが

何処も異常が無くて一安心

P1070443_convert_20160108103806.jpg

穴も塞いでいつもの通り駆け回っているから大丈夫なようですね^^

後はチイと花御嬢様・・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1060435_convert_20160108104046.jpg

茶チャのむら食いとチイのことも有ってドライフードを元に戻したのですが

茶チャのむら食いは治らないので自分でコントロールしているのかも?

P1070436_convert_20160108104101.jpg

ママ 「それは違うと思うよ^^枯れ草に鼻を突っ込んでくすぐるからでしょ^^」

だって家や道を歩いている時には出ないんだもん

P1070437_convert_20160108104122.jpg

今年は頻繁に野生動物の  が有るんですよ

木の実の種が入っていて^^

この前までは柿などの種が入ったりしていたのですが

P1070446_convert_20160108104025.jpg

P1070448_convert_20160108104002.jpg

ママも気になるんだけど帰りが大変だから止めようよ・・・・

疲れてしまうんだもの><もう年なんですよママは・・・・

急いで出かけたので水筒を忘れてしまって><

山を降りて小川の方に向いました

P1070451_convert_20160108104155.jpg

少しも落ち着きが無いトマト君はあっちに行ったりこっちに行ったりとして

苔むした岩から滑り落ちて深みにドボン

P1070452_convert_20160108103838.jpg

この小川は深くなったり浅くなったりと岩が重なり合ってで来ているのですよ

どこまで流れているのでしょうね??

今度行ってみようかな^^

P1070453_convert_20160108103933.jpg

慌てて道に出ようとしたとたんに道の縁が崩れて><

茶チャにはトマト君のような性格の子が合うようですね^^

トマト君に噛まれても全く気にもしないでいつものようにお散歩するんだから

ランでは一度噛まれたらもう怖がる子が居るのですが

茶チャは何度いろんな子にも噛まれても全く気にしないんですから

大らかなのでしょうか??

夕方から葬儀に行くので茶チャの散歩は早めに出かけなきゃ

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

やっぱ茶チャくんは校長先生だなあ!v-91

偉いなあ!v-14

爪の垢、欲しいなあ!v-25

| 2016/01/09 |  07:28 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

あけましておめでとうございます
怒涛の年末年始
やっと通常運転です

| 2016/01/10 |  01:26 | sukunahikona #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する