御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > こいつめ!!何で取れないんだ??  

こいつめ!!何で取れないんだ??

2012 - 09/13 [Thu] - 09:23

真山五合目です
風が無くて蚊が・・・
「茶チャ来年の春には表の国道から直ぐに山陰道に出れるんだよ」
「・・・・
和羅山にトンネルが開通しました


P9120707_convert_20120913082332.jpg


「そしたら鳥取県の大山まで直行できるんだよ^^」
「・・・・
「それまでに車に慣れようよ^^今30分乗れるからもう少し」
「ハーブロードいどべのジャック君と遊べるのは楽しいけど



P9120706_convert_20120913082318.jpg


蚊に追い立てられるようにパークに避難したら
レオちゃんが居ましたレオパパも蚊に噛まれて
レオちゃんは早速茶チャに御挨拶^^



P9120710_convert_20120913082402.jpg


アンジュちゃんも来てました
今日はおにいちゃんと一緒です




P9120712_convert_20120913082427.jpg


ブログでは見ていたけれど、本物は初めてだって^^
大きいし大人しいのに驚いているようです
アンジュちゃんより確かに大きいですよ^^
いつももっと大きい子を見慣れた私には「そうかな?」
旦那もようやく見慣れてきて大きいと言わなくなったんですが^^



P9120714_convert_20120913082439.jpg


思いっきり駆け回って茶チャは満足そうです^^
何の夢を見ているんでしょうか
私が二階の寝室に入るといつの間にか
風と元そしてべットの角で大きな体を丸めて眠ります
でも狭いんですけど・・・・
シングルベットで・・・
安らかに寝ている姿に文句が言えません


アマガエルがガラスの向こうに引っ付いてます
何度も飛びついて捕まえようと
小さな手を伸ばして^^



P9120705_convert_20120913082301.jpg


それは無理でしょう^^
ニヤニヤ!ニヤニヤ!
「何で取れないんだ!!この野郎!!」
文句言いつつかなりがんばってましたが
疲れたのか諦め切れなさそうに座って睨んでます
本当に大きくなりました



P7130028_convert_20120714093746.jpg


P8080289_convert_20120808105626.jpg


一ヶ月の時に保護して(300グラム)コクシジウムと一ヶ月
長い隔離生活に耐えて、全ての恐怖からも
まだ完全には克服していませんが
みんなにじゃれ付き叱られても懲りなくなりました^^










車酔い克服に頑張る茶チャに
ポッチッと二段階
押してください
画面が変わります

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



拍手にもポチッと
お願いします


こんにちは~♪

大山ってスキー場があるとこですか~?
鳥取や島根は仕事で入り浸りだったのですが、
観光はあ~んまりしてないんですよね。

茶チャさん、車酔いを克服して遠出を目指そう!
福岡まで近いよ!!
・・・やっぱり遠いですね、うん。

元くん、頑張って赤い糸を手繰り寄せてね♪
たくましく生きるんだ~!

コメントありがとうございました。
まだまだ先行き怪しいですが、なんとか
したいと思います。

小さい仔猫ちゃんもわんちゃんもいて
大家族ですね。
茶チャちゃん、優しそうな目をしてます^^。

元ちゃん大きくなりましたね

小さい頃と比べると本当にたくましくなりましたね。カエルにも興味津々で、可愛さもひとしおですね。これでは、茶チャさんも怒れません。

こんばんは!
茶チャはお友達に沢山会えてうれしそうですね。一枚目の写真、お耳さんがちゃんと茶チャさんの方を向いていて可愛い!お元さんは大きくなったな~。茶チャさんが優しく大切に育てたからですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/116-fdb3b254

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR