ハチャケトマト><

ゲンのエイズワクチンとチイの心臓と腎臓の病院に

ゲンとチイの病院は違うので茶チャの散歩が終るなり

駆け足で回りました

お墓掃除にも行かなきゃ・・・・

祥月命日ですかtら><

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



PC250342_convert_20151227075755.jpg

お猫様達はホットカーペットでマッタリと^^

茶チャが来るまではこうしてのんびり私もしていたのにね~

PC240328_convert_20151227075538.jpg

茶チャの行く所金魚の糞の如く引っ付いていたトマト君

この頃は茶チャの周りを駆け回っているようになってきました

茶チャの運動量が減ってきたのは毎日散歩していてもわかってきます

PC240329_convert_20151227075555.jpg

いつもならトマト君の誘いに釣られるのですがそれも少なくなってきて

いつしか私を中心に歩き回っては私が居るのを確認しているのです

PC240331_convert_20151227075608.jpg

お二人さん^^草の下を駆け回っている野生動物の匂いに興味シンシン

PC240332_convert_20151227075623.jpg

先日はトマト君に引っ張られてトマトママは歩行機共々ひっくり返ったそうで

出来るだけ茶チャと思いっきり走らせるように散歩しています

PC240335_convert_20151227075638.jpg

山つつじが狂い咲きしています

寒暖の差が激しくてみな様体調に気をつけて下さいね

PC240338_convert_20151227075710.jpg

奥の方がこの前から気になって仕方が無かった茶チャ

私がノンビリ座りこんでいるのを確かめるとちょっとだけ行って来ますと振り返って

茶チャの体調が少しは良くなってきたようなので今度はこの先にも行ってみようかな?

でもこれってお薬で良くなっていると思うんだけど・・・

PC240339_convert_20151227075726.jpg

PC240340_convert_20151227075741.jpg

トマト君・・・・もう七才になっているんだからもう少し落ち着いたら?

トマトママとのお散歩は確かにトイレだけの散歩になるから

エネルギーが溜まるのは分かるのだけど・・・・・

早くママの足が良くなってくれたら散歩時間も長く取れるでしょうが・・・・

娘さん夫婦が引き取ってもいいと言われて居るのですが

山の中腹で一人暮らしのママにはトマト君の散歩が歩こうと言う励みに

そして頑張って面倒見ようと思うから動けるのかも・・・・

きっと私も茶チャが居なくなったら家から出ようなんて思わなくなるでしょうね

今までがそうだったから・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

コビン・トマート、お前なあ!v-31

オヤビンのオチリの穴ばっか追ってないでv-83

たまには小判でも掘り当てろよ! v-61

(1枚はおじさんに下さいね)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR