御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 茶チャの体調が・・・  

茶チャの体調が・・・

2015 - 12/25 [Fri] - 07:43

昨日は火曜気が付いたのですが茶チャの体が熱いような

水曜は茶チャが通っている獣医さんがお休みなので

昨日はお薬貰いがてら見てもらうことに

熱が出ているので健康診断がてら血液検査を

結果は業者に出して詳しく調べるので日にちが掛かるそうです

我慢強い茶チャは足を引きずることは少なくなったのですが

まだ腫れたままなので二週間分のお薬が出ました

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



PC220306_convert_20151225073859.jpg

前にも登ったあの鉄塔です

ここはかなり急でさすがの茶チャもツタに足を取られて滑り落ちた所^^

ハイ><私なんて何度も滑りました^^

草も枯れ出して何とか登れる様になってきたのですが・・・・

茶チャの足も気になるし熱もあるので無理はしないように気をつけながら

PC220309_convert_20151225074008.jpg

PC220310_convert_20151225073756.jpg

次の鉄塔に向う小さな細道が茶チャは気になるようなのですが

体が第一!!体調が良くなったら行ってみようね

PC220312_convert_20151225074026.jpg

あまり水を飲まない茶チャのためにいつも散歩には水筒を持っているのです

脱水状態になりやすいので腎臓が心配で

P1000945_convert_20151225073711.jpg

旧テレビ塔が見えます

夏場はこの奥の方に有る通行禁止の車止めからデジタルテレビ塔まで

気温が五度近く低いので重宝しているのです^^

P1000948_convert_20151225073737.jpg

宍道湖は夕陽を浴びて黄金色に

P1000946_convert_20151225073841.jpg

裏側には中海が見渡せるのです

PC220314_convert_20151225074044.jpg

こうして見ると茶チャはやはり大きい部類なんでしょうね?

子供の頃にいつも付いて来た首輪の有る犬(犬名無しのゴンベイ)

飼い主の所に連れて行くと鎖で殴る蹴るの虐待に父が買い取ったゴン

茶チャに良く似た大きさなんですよ

ですから茶チャが平均的な犬^^の大きさに思うので・・・

ゴンも利口な犬でご近所でも評判だったのです^^

茶チャも疲れるから今日はここまでにしようね

PC220315_convert_20151225074101.jpg

PC220316_convert_20151225073815.jpg

茶チャも七才になるともっと落ち着きが出ていたのに・・・・

黒ラブの血が強いトマト君はいつまでもハチャケまくって><

トマトママも振り回されてドッグスクールに入れようかよ悩んでいましたよ

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


茶チャちゃん、お熱、あんよの腫と関係あるのかなぁ・・・
早く落ち着きますように!
でも、お散歩うれしいくらい元気ではあるんだね!
そこはちょっと安心にゃ。
メリークリスマス!
素敵なクリスマスを!

茶チャの足が一日でも一秒でも速く!速く💨
良くなりますように・・🎄
こちらの神様に祈ります・・
今日はクリスマス・・どうか願いが届きますように・・✞
   MaryChristmas🎅

まあ、野生の茶チャ君だからv-29

大丈夫だと思うけどv-91

いったい何と戦ったのやら・・・v-41

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1155-f2834f61

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR