御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

栗&夢ママからのプレゼント

PC220304_convert_20151223074327.jpg

今年も栗&夢ママからのリースが出来ましたとの連絡で行ってきました

PC190284_convert_20151223074220.jpg

PC190285_convert_20151223074236.jpg

夢ちゃん美猫さんになりましたよ^^

早朝の散歩で道の真ん中で事故に遭って倒れていた夢を死んでいると思い

道の隅に移動して市の方で引き取ってもらおうと思ってたのに

息をしていたので獣医さんに連れて行って大手術して助かったのですが

右手は曲がったままになったのです

「助からないかもしれない」と言われてましたが

栗より身軽にカーテンや高い所でも登るのです^^

PC190287_convert_20151223074252.jpg

栗は枕木山で猫風邪と衰弱死寸前で道の側で行き倒れていたのを

二ヶ月近く茶チャに育てられて茶チャっ子だったのです

新聞で募集を掛けて譲渡したのです

今では茶チャを見習って夢をいつも見守っているんですよ^^

PC190283_convert_20151223074205.jpg

セキセイインコの先住者ルルちゃんと仲良く暮らしています

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



茶チャ恋しさに散歩するにも山の麓ばかり気にしてのトマト君

PC180278_convert_20151223074059.jpg

親分肌?リーダー?茶チャは何故かみんなに好かれるのですよ??

いつもはおっとりしているからでしょうか??

PC180279_convert_20151223074121.jpg

トマト君を従えて山を駆け回るのが楽しいようなんです^^

PC180280_convert_20151223074135.jpg

でもあの怪我から草むらが突然ガサガサ音を立てると震えているのですが

よほど怖い思いをしたのでしょうね・・・

PC180281_convert_20151223074150.jpg

宍道湖に夕日が映っています

宍道湖の夕陽を見に行きたいのですが旦那の夕ご飯が五時なので

日が短くなるとせわしなくて><

特に曇りの日はあっという間に暗くなるのですから・・・・

このまま夕陽を見て居たい思いを振り切って下山しましょうか

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

 

コビントマート!v-382

お前ってほんと!v-339

分かりやすい、いいやつだよな!v-350
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2015.12/23 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

茶チャママさん、こんにちわ!
夢ちゃん、栗ちゃん久しぶり^^
元気で暮らしてるんだね。
思えば夢ちゃんは大変な状態だったんですよね。
今はこんなに美人で元気に暮らしていて嬉しいです。
茶チャママさんがあの日その場所を通らなければ;;;
二人共茶チャママさんの事覚えてるんですね^^
自然の物だけで作ったリース格好良すぎる〜!
  • posted by ぴいひょろ 
  • URL 
  • 2015.12/23 12:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわあ!素敵なリースにゃ!
にゃんこたちもかわいいですねー!

そちらは雪!
ホワイトクリスマスになるのかなぁ・・・
メリークリスマス!
素敵なクリスマスを!
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2015.12/25 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR