雪やコンコン^^

2015/12/18 08:11

平地にも降り出しましたね^^

ワンコ達は大喜びなんですよ

突然雪になったり雨になったりと・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



小降りになったのでトマト君の所に

PC170261_convert_20151218101726.jpg

そうなんですよ夜中に犬の声がするんです

野良や野犬は滅多に吠えたりしないのですが・・・

この寒空にどうして棄てるのでしょうね?

命は大切なのに・・・

PC170262_convert_20151218101741.jpg

PC170263_convert_20151218101753.jpg

出かける前に吹雪いていたのが木々に積もっていました

茶チャも嬉しそうに駆け回っていますよ^^

犬って寒さに強いんですよね^^

イタグレさん達は寒くてきっとこたつで暖かくしているのかな?

PC170264_convert_20151218101806.jpg

茶チャのハチャケに置いてきぼり食らったトマト君

手の痛みもこの寒さで忘れてしまったのか??

時折手を舐めては居ますが嬉しさの方が強いようで^^

PC170265_convert_20151218101820.jpg

PC170266_convert_20151218101834.jpg

あの怪我から茶チャはいつも私の側から離れ無いのです

時々木々の陰から私を確認して駆けているのにトマト君気が付かなくて

茶チャは匂いを嗅いで私を探すのですが

トマト君は駆け回って茶チャを探すのですよ?

PC170269_convert_20151218101847.jpg

雪がまた本格的に降りそうな雲行きに早めに山を降りる事に

PC170270_convert_20151218101858.jpg

明け方はうっすらと積もって居ましたが・・・・

真冬用の散歩服を出して置いてよかった^^

お猫様達はホットカーペットデヌクヌクしているんですよ

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/12/18 |  20:37 |  # |   | 編集 |

校長先生が元気になって一安心

でも寒そうですね!!

早く春が来ないかなぁ~ v-48

| 2015/12/19 |  06:26 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

こんばんはー

茶チャママさん、茶チャちゃん、こんばんは~
わぁ、なんだかとっても寒そうな景色ですね
雪がうっすら積もりましたね
こっちは全く雪は降ってませんよぉ
ネコちゃんたちは寒さでヒーターから動けませんね
(=´・∀・`=)

| 2015/12/19 |  19:40 | あっつぁん #W3fW6d3U |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する