お猫様が一番でしょ><

博子さんへ
トマトママが筍時分に遊びに来ないかな?
ですって^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



PC130239_convert_20151214132132.jpg

冬用の火鉢にお引越しのフナさん達は狭くなったのですが気持ち良さそうに

PC130236_convert_20151214132117.jpg

今年生まれたメダカさんの衣装箱の水槽は春になったら新しく変えようかと

餌のやりすぎで水が濁って半分以上入れ替えたのですが

水温変化が心配で全部入れ替えるのが怖いんですよ><

茶チャの指の腫れが引かなくて病院で検査をしてもらったり

薬を変えてもらってますが・・・・

傷は完治しているのに中で炎症しているのでしょうか?

獣医さんをを変えてみようかな?

二週間近くなるのですよ・・・・

PC110226_convert_20151214132023.jpg

散歩から帰ると猫缶を旦那から貰っていたお猫様達はマッタリと^^

その上に茶チャのお魚の入ったトッピンブまで失敬して><

散歩から帰ると茶チャは手に湿布用の塗り薬に靴下を履いて

歩く時には軽く足を引き摺る事が有るのですが・・・・

PC110228_convert_20151214131944.jpg

いきなりドアップで抗議の一鳴きのチイ

ちゃんと鶏肉を用意してありますよ^^

PC110229_convert_20151214132041.jpg

胸肉を蒸し焼きにしてみんなに分けて冷やしておいてあります

特に風爺さんの食事時間の騒々しいのに私の方がギブアップ!!

黙々と食べるとチョビは満足そうに

PC120232_convert_20151214132005.jpg

チョビとモモに花御嬢様はあんなに騒がないのにね~

ゲンもこの頃おとなしくなってきて??いままでの騒々しいのが信じれ無いほど

PC120235_convert_20151214132100.jpg

マイペースで食べている花御嬢様は奥歯を全部抜いてからゆっくり食べるように

風爺さんは知らない間ぬ抜けてしまっていたのですが^^

硬いものは食べにくそうなので肉などは感で消化を良くしています

茶チャのはほんの二舐め程度だったのみんなのお皿を掃除して

まだお皿の前に居る花御嬢様の様子を覗きこんでいます

時々靴下の方の手が出そうになるのを必死で押さえているような^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

お一人で、みんなの病院通いは大変ですね。
おまけに金魚やメダカたちのお世話まで!
茶々ママさんは千手観音様みたいですね~。
茶々さんをはじめ、みんにゃの元気が早く取り戻せるとイイですね。
大変なのに我が家の心配もして下さって、ありがとうございました。 m(__)m

校長先生、困ったなぁ~

いったい何にやられたのやら・・・

抗生物質、飲んでますか? v-219
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR