御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 凄い土砂降りに・・・  

凄い土砂降りに・・・

2015 - 12/11 [Fri] - 08:15

この頃雨が続いていると思ったら

夜中からの豪雨で散歩を休みたくなるほど・・・

家でしてくれたら助かるのですが

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



PB200131_convert_20151211105908.jpg

寒暖の差が酷くて花御嬢様はまたクシャミと鼻つまりでご機嫌が悪いのです

PB200132_convert_20151211105922.jpg

側に近寄るお猫様を手当たり次第に引っかいては威嚇したり

そのたびに茶チャは仲裁に行くのですが鼻先を猫パンチ!!

花御嬢様も手加減はしているみたいですが

PB200133_convert_20151211105940.jpg

チイも時々後ろ足がよろける事が・・・・

フアンヒーターの上に乗るのにも苦労しているのです

PB200137_convert_20151211105845.jpg

風爺さんの楽しみは食べることだけのような???

私達が何か食べていると無くなるまで鳴きつづけるのです

もう煩いというかイライラするというか・・・・

食べれ無いのですが口元に持って行っても違うのをくれと><

一時間半以上鳴き騒いでいる事なんてざらなんですよ

PB230138_convert_20151211105955.jpg

潰れカエルのモモは足元をすり抜けて何処でもこうして撫ぜてくれと・・・・

フンズケそうでヒヤヒヤなのに当猫?全く気にしていないんだから^^

PB240139_convert_20151211110011.jpg

茶チャや小降りになるのを待って入るんだけどね・・・・

PB240140_convert_20151211110027.jpg

ユメは先日発情したので落ち着いたら避妊に行く事になっています

チャトラとシロチャは元気一杯に駆け回って我が子のように可愛がって貰っています

PB240142_convert_20151211110042.jpg

モモや・・・・・

拗ねるのはかまわないけれど挿し木した多肉植物の植木鉢でトイレはしないでよ

砂を掻いてウンチにオシコまでして><

いままでそんな子は居なかったんだけどね???

途中から野良犬達に追われて家に飛び込んできたんだから

避妊して裏にリリースしたのに居座るんなら

ここの生活のルールを守ってくれないかな??

暴風雨の中を茶チャのトイレ散歩に行きますか・・・・

傘なんてさせそうにもないし・・・・

早く帰ろうよね^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


みんな雨でがっかりなんですね。
昨夜はコチラも雨風共に凄かったです。
何処も大荒れなんですね。
早く気持ち良くお散歩できるとイイですね。

暴風雨の中の散歩から首尾よく帰ってきたときの開放感は・・・v-279

たまりませんね!v-275

豪雨あちこちで凄かったですね…。

花御嬢様にも、辛い季節ですね~
昔っから鼻炎、花粉症で、一年中クシャミ
と鼻づまりに悩まされてるIris、良く分かり
ます…。 お大事に~


雨は大変

雨だと本当に大変ですよね。
うちは、風も鈴も庭でしてくれるので助かりますが
それでも、風は雨にぬれるとお腹が冷えて下痢するかもしれないので、傘をさしてついて歩かなくちゃいけないので、私も大変です。
茶チャちゃん、我慢中なのね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1148-4658ae90

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR