包帯は取れたのだけど・・・

2015/12/04 08:06

強風で旦那の手作りビニールハウスが吹っ飛んでしまったり

メダカやフナ達の水槽にまで被害が・・・・

野中の一軒家的な我が家だから仕方ないんでろうッけれど

朝から大忙しでした

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ちょっと午前中だけお日様が覗いた一時茶チャは日光浴に

PC020187_convert_20151204145431.jpg

舐めないようにと靴下を履かせているのですが・・・・

PC020191_convert_20151204145504.jpg

そうなんだよね^^

「怪我しました><」

病院に行くとその一言でチイのカルテが出るほどの・・・・

「また洋服着ているの?」

ご近所さんもあきれて居たほどのチイ・・・・

年取って心臓や腎臓が弱ってからは脱走してもデッキの上で寝ているぐらい

獣医さんまで「この頃来なくなったね^^」なんて言われてしまうんですよ

殆ど「ただいま^^」状態だったのにね~

唸り声で茶チャが心配して帰れと呼んでも

家族が迎えに行ったら応援が来たと勘違いで追いかけて・・・・

それも無くなって久しくなったんですよ

PC020192_convert_20151204145518.jpg

そうだよね~風は大怪我と病気のオンパレードで入院していたから

人間不信で二年間タンスの上の生活で

八年かっかってみんなと仲良くなれたんだから^^

PC020193_convert_20151204145533.jpg

居間で茶チャのウンチ袋を作っていると回りにはみんながツンツンチョイチョイ

かまってコール^^

茶チャは私のベッドに早々に乗っかると布団に入るのを待っているんですよ

ここなら元しか来ないから安心なのでしょうね^^

PC030194_convert_20151204145451.jpg

少しは足を付けるようになったのですが

まだ痛いのか殆ど足を上げて・・・・

でも散歩の距離は確実に増えてきたということは?

三本足の散歩に慣れてきたのかな???

PC030195_convert_20151204145547.jpg

猫缶を先に食べて散歩から帰って来た茶チャのトッピングを風爺さんが・・・・

食べ終わるが早いかチョビがやって来て><

トッピングのお魚は殆どお猫様のお腹の中に><

ちっとはガツン!!! と怒ってみなさいって

マア・・・茶チャのことお猫様のガン飛ばされてシュンとなるんだろうけどね・・・

優しすぎるんだよな・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

脚をあげている姿が痛々しいですね。
早く治って大好きなお散歩wたくさんしたいでしょうに気の毒です。
でも、暑い時期でなくって良かったですね。
化膿しやすいですから。
茶々さん、お大事にね。

| 2015/12/04 |  19:35 | なっつばー #- |  URL | 編集 |

校長先生がんばっ!v-91

おじさんなんか2本の足で頑張ってるよ!v-15

| 2015/12/05 |  07:18 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

こんにちは^^

遅くなりましたが。。。
娘へのお祝いコメントありがとうございます^^
まだ引っ越しが終わっていないので毎日帰ってきます^^;
これからだんだんと寂しさが募るのでしょうね^^

| 2015/12/05 |  17:03 | すもっち #- |  URL | 編集 |

4日は、結構風が強い所多かったみたい
ですね~
大変でしたね! お疲れ様でした。

茶チャくん、、今まで通りのお散歩には
もう少しの辛抱でしょうか?
早く、良くなります様に~

お魚ですか…
お猫様ですから、しょうがないですね~

| 2015/12/06 |  00:08 | Iris #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する