御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > トマト君の家に^^  

トマト君の家に^^

2015 - 12/02 [Wed] - 20:10

スッキリしないお天気と三本足で直ぐに疲れて座り込むので

気分を変えてトマト君の所に向いました

トマトママも心配していて・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



二日間は階段を降りるのが怖いので下で寝ていたのですが

私の周りにはお猫様達が陣取って動かないのです

バリケンの中でヒンヒンキュンキュン訴える茶チャ・・・・

三日目には自分からサッサと二階に上っていきました><

PB300175_convert_20151203101834.jpg

散歩はギャロップで二十分ぐらいがやっとです

はじめは十分で横になっていたのですが

殆どトイレだけの散歩

車でいつも旦那が迎えに来れるわけには行かないのですから><

PB300176_convert_20151203101922.jpg

チイは体力が無くなって階段の上るどころかフャンヒーターの上すら辛そうで

十四歳のチイがこうなのに十九才の風爺さんは

食欲旺盛でみんなの猫缶を横取するんですよ><

何だかまた体重が増えたような??

PC010178_convert_20151203101849.jpg

茶チャと旦那が大好きなチョビはチイが旦那の膝を陣取るのが気に入らなくって

PC010179_convert_20151203101944.jpg

テレビ番がお仕事の多い旦那の膝はお猫様にとって甘えられる所なんですよね^^

早目の散歩にトマト君の所に向いました

PC010180_convert_20151203102004.jpg

あの事件からトマト君山には行こうとしないどころかケージからほとんど出なくて

食欲も無くなってしまっていました

[広告] VPS


大喜びの茶チャとトマト君^^

このコンビはいつも笑ってしまうんですよ^^

どんなに怒られても全く気にしないで慕い続けるのに不思議なほど??

それでも少しは犬のマナーを理解してきたようね・・・・

PC010182_convert_20151203101907.jpg

野良犬の群に二度襲われかけた時や噛犬夫婦と子犬三匹に襲われた時

先頭に立って向って行った私なんですから^^

野犬は人間が怖いも合って逃げたのでしょうが

有名な三匹の親子に襲われて噛まれなかったのは私と茶チャだけだそうです

私の気迫に飼い主も怖くて動けなかったって><

わたしゃ鬼かよ!!!

PC010184_convert_20151203102108.jpg

山に向う道すがら茶チャはトマトママのおやつが気になって><

PC010185_convert_20151203102127.jpg

運動量が少ないのと雨がいきなり降り出すので  の量が気になるのですが・・・・

昨日は病院に行って傷の様子を見たのですが

穴が塞いでいるのでテーピングは止めて舐めるようなら靴下だけに

まだ痛いのか?それとも気になるのか?

足をつくことは出来ても殆ど三本足で・・・

様子を見てレントゲンでも撮ってもらおうかな?

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1143-526d6c1e

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR