御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 雨と雷で・・・  

雨と雷で・・・

2012 - 09/11 [Tue] - 09:10

雨が降ると何故か御猫様達は御眠りばかりです


元までZZZ・・・


遠くで雷が轟いてます


雷ダイッ嫌いの茶チャは震えが止まりません


「そこは・・・ママのベットなんですが・・・


ユダレが落ち始めて・・・


雷に馴らすには、リーダーがデンとしていたほうが良いと






でもこんな顔されたれ・・・


イヤ!!心を鬼にして


こんなの何でも無いと気にしない方が茶チャのため


背中を見せてパソコンに向かって


時々振り返ってにっこり笑いかけて・・・


何だか自分が試されているような・・・・











雷にうんざりしている
茶チャにポッチッと
二段階押して下さい

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



拍手にもポッチッと
押してください


警戒中

茶チャちゃん、雷に警戒中のお顔ですね。

風も同じような顔になりますよー。

茶チャさんのきりっとした顔と、お元さんの寝顔のギャップがとても可愛いです。横でちょっとごろんとしたくなるような平和な寝顔ですね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/114-bcd4268e

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR