御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > この前のランでは  

この前のランでは

2015 - 11/26 [Thu] - 07:51

昨日は大山がやっと初冠雪ですって

いつもより20日以上遅く新記録だって

また大山に行きたいね茶チャ^^

雪って大好きなんだもんね

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



雨が多いこの頃先日は久しぶりにやって来た仲間達が^^

初めての子達もやって来てお名前それでなくても覚えられないのに・・・・

P1000809_convert_20151126095349.jpg

この頃姿が見え無くて心配していたリンちゃんとユナちゃんが

病気で片目が義眼のリンちゃんはもう両目とも・・・

でもしっかり私のことを覚えていて声を頼りにドアまでお迎えに来てくれました

もちろんお目当てはおやつなんですが^^

P1000810_convert_20151126095406.jpg

テスちゃんはパパの存在も忘れてみんなにおやつの催促に^^

でもテスちゃん太り過ぎって獣医さんに言われてるんだから><

テスパパ「茶チャみたいにお山や野原で駆け回らせたら痩せるかな?」

大山の冬場以外はスキー場がランになっていて思いっきり駆け回っているそうです

P1000811_convert_20151126095421.jpg

「ワンコは苦手だけれど茶チャママはおやつくれるから大好きだよ^^」

P1000812_convert_20151126095437.jpg

「挨拶してくれなくていいからあっちに行ってよね!!」

でもこの子もかなりランに馴れて来たんですよ

P1000813_convert_20151126095459.jpg

茶チャ「リン&ユナママ?カサカサ音がしたんだけど??」

リン  「私も聞こえたわよ^^」

ユナ  「ユナは茶チャママのおやつの方が大好きなんだもの^^」

そこにホワイトシェパードが・・・・

一瞬めろん君かと思ったのですが小さいんですよ

P1000814_convert_20151126095524.jpg

二才の男の子でダックスの七才の子と暮らしていて

初めて家から出たそうです

始めて合った頃のめろん君と同じでビビリさん

でも瞳はホワイトスイスシェパードのビオラちゃんのように優しいんです

P1000815_convert_20151126095548.jpg

茶チャに上手にご挨拶が出来ましたよ^^

P1000816_convert_20151126095611.jpg

甘ったれのビビリさんのバンビちゃん

ママの側から離れないのにこっそり私の所に来てはおやつを^^

P1000820_convert_20151126103105.jpg

こっちもビビリのチャチャちゃん^^

ご近所にもチャチャ君が居たっけ^^

そのうち馴れるよ^^ノンビリ待ちましょうよ

P1000821_convert_20151126095652.jpg

ナナ「ゴン君のハチャケに付いていけないわよ・・・」

いつもハイテンションのゴールデンのゴン君から少し離れて一息

個性豊かで楽しいですよね^^

小春日和になったらいつもの仲間達やってくるのかな?

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


雪ですか~ ココ最近本格的に寒くなって
来ましたもんね~
でも、ワンちゃん達は、元気ですね~!
ガナッシュは、だいぶ猫らしく丸まってる
事が多くなってきましたよ~

ったく、もお!

どいつもこいつもお菓子のことしか頭にないんだからっ!v-31

あっ!!! そ、それはおじさんのおやつだぞっ!!!!!!! v-41

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1139-a4f372c7

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR