大山寺に

連休最後の日の21度にはビックリですが

昨日今日は12度  どうなっているのでしょうね??

今朝はこの数日行かなかったのに痺れを切らせたトマト君

脱走したとの連絡が入って(><)

国道は工事中でノロノロ運転なので何とか辿り着くだろうと

急いで散歩服にまた着替えている頃茶チャが・・・・

トマト君やって来ました(ホ)

送り届けるついでにし少しお散歩をする事にしました

トマト君本当に茶チャ一筋なんですよ^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昨日の続きです^^

砂防ダムの上から下を見ると

P1000849_convert_20151125133223.jpg

そして回りは絶壁なんです

P1000852_convert_20151125132926.jpg

裂け目に向って行くと

P1000853_convert_20151125132955.jpg

大きな石が崩れて落ちています

小石だらけの川に足を取られながら行くのに疲れて

茶チャに「ゴー!!」一人で行ってもらって写真を撮ろうと

P1000854_convert_20151125133019.jpg

茶チャ「こんな道歩きたくないんだけど・・・・何度も足を取られて滑ったんだもん」

ママ「茶チャ^^頑張っていといで^^」

P1000858_convert_20151125133249.jpg

茶チャ「ママ?もういいでしょ?ママの側が良いんだもん・・・・」

ママ「茶チャ^^ゴーだよ^^」

指さすのにシブシブ・・・・

P1000859_convert_20151125133311.jpg

茶チャ「ここでいいんでしょ?歩きにくいし水の音が怖いんだもん」

ママ「茶チャ^^おいで^^」

オッカナビックリ水に落ちないように真剣な足取りで帰ってきます

ママ「茶チャ^^凄いね^^とっても良い子だったよ^^」

しっかり褒めるのに尻尾はブンブン 

ではお寺の方に行ってみようかな?

人はまばらでバイクスーツの人や数人の観光客の人が鐘を鳴らしています

茶チャは直ぐ側で打つ鐘の音にちょっと戸惑ったようですが

P1000861_convert_20151125133042.jpg

たくさんの小さな命が少しでも助かりますように

神在月(出雲地方以外では神無月)のいまは

出雲大社で神様が全国から集まって居るのですが

手を合わせるのにお座りして待っています

P1000864_convert_20151125133333.jpg

P1000865_convert_20151125133110.jpg

回りの方達も皆さん褒めてくださっています^^

「家にも犬が居るんですよ^^」

声をかけて撫ぜてくださる方も^^

P1000866_convert_20151125133137.jpg

ロングリードにすると危ないので普通のリードで階段を降り出すのに

私の歩調に合わせてゆっくりと降りていきます

途中でお店の前でソフトクリームを食べているカップルに・・・・

ママ「茶チャ!!さっきママと半分こしたんだから><」

茶チャ「だって・・・美味しかったんだもん・・・ねえお姉さん^^ボクにも頂戴よ」

ママ「降りますよ!!」

ホントに食い地が張っていて恥ずかしいたら><

さすがになれない小石の川原を歩いて疲れてきたので帰りましょうか

大山はとうとう霞んだままでその上に雲も降りてきたので

大山が見られなくて残念だったけれど気晴らしで来たよね^^

茶チャは帰ったら爆睡しそうだね^^

たくさんの人に褒めて貰って撫ぜて貰ってよかったね^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼント企画の件

応募の鍵コメ届いてました。
受け付けましたよ~

たまに、FC2おかしい時あるんですよね…。

では、30日の発表をお楽しみに~♪

うう、さびい・・・

でも、ひろびろとしていい場所ですね

うらやましいです! v-281
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR