Entries

今年の気候はどうなってるのかな?

曇り空に突然の雨で秋晴れが殆ど無いのですよ><

大山の初冠雪も今年はかなり遅れそうで

霜です降らないなんて今年は皇帝ダリアも咲ききれるのかな?

いつもなら半分咲いて霜にやられてしまうのに

PB200127_convert_20151121110955.jpg

強風と雨で花が数輪落ちてしまいましたが・・・・

PB200128_convert_20151121111048.jpg

山つつじの花も狂い咲き^^

茶チャの散歩は雨のやみまのトイレ時間なんです

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



PB180105_convert_20151121111105.jpg

砂防ダムからは水が音を立てて流れています

茶チャは三メートル近いダムの下にジャンプ

PB180106_convert_20151121111119.jpg

反対側の壁をよじ登って散策し出したのにトマト君はオロオロ

PB180107_convert_20151121111136.jpg

砂防ダムに沿って歩き出すのに茶チャは大慌てで帰って来ました

九歳半の御老犬にしては運動神経は衰えていませんね^^

PB180109_convert_20151121111153.jpg

十九才の風爺さんにしろ茶チャにしろ本当に元気なんだから

こっちの方が先に逝きそうなほど^^

PB180110_convert_20151121111208.jpg

思い出してくれてありがとう・・・

半分嫌味を込めて言うのに全く気にしないんだから><

PB180113_convert_20151121111224.jpg

だって面白そうだもん^^

この小川の向こうはどうなっているのかな?

でもいつ雨が振り出すかわからないし・・・・

茂った木々や草には雨露が落ちてきて濡れたら風邪を引きそう

今日の所は我慢しよっと^^

PB190118_convert_20151121111240.jpg

濡れ落ち葉の下には倒木があるので足元が危ないんですよ

時折足がはまって抜けだすのにも一苦労

さすが四輪駆動で感が鋭いお二人さんは軽やかに登って行くのを横目に

[広告] VPS


帰るよ^^おいで^^に駆け戻って来るこの身軽さ・・・

PB190119_convert_20151121111258.jpg

我が家にも持って帰って植えたのですが実がならないのですよ??

こんなに木々が生い茂っていないと実はならないのかな?

こんな天気ではドライブにも行けそうも無いんだけど・・・・

気晴らしにどこか行きたいよな~

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

[C4877]

雨が降って濡れているのに
山の中を縦横無尽
私だったらご遠慮申しあげます
我が町は晴れていたきょう
夕暮れ時だったのでバッチクならないように阻止しての散歩でした

一番下の植物はヤブコウジですか
ヤブコウジだったら
我が家は増えすぎて困っていますよ

剪定ばさみ これは絶対必需品
私は刈り込みばさみを積んでます
  • 2015-11-21 20:42
  • ふう太とセブン
  • URL
  • 編集

[C4878]

茶チャ先生も v-218

コビン・トマートも v-222

すごいなっ! でも! v-217

ママさんはマネしないようにね! v-219
  • 2015-11-22 05:34
  • ゲンタくんのパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1135-3a7cfdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR