御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 噛みあわない会話?  

噛みあわない会話?

2015 - 11/20 [Fri] - 12:15

この頃食欲旺盛なお猫様達にちょっとダイエットを

みんな空のお皿の周りで補充するのを待っているのです

今日はチイが一番を狙って待って居たのですが・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



PB190114_convert_20151120121324.jpg

もう冬なんだけど・・・・

それに脂肪がてんこ盛りでどう見てもダイエットが必要なんじゃあないのかな?

補充するのをじっと待って居たチイの隙間からゲンが・・・

チイは文句言いたそうに手でゲンの頭を叩こうと

チョンチョン手を出すのですが一心不乱のゲンは気がつきません

PB190115_convert_20151120121342.jpg

何度目かにやっと気がついたゲン^^

そっぽを見て気がつかなかったふりをしてとぼけたふりで誤魔化しているような^^

PB190117_convert_20151120121359.jpg

チョビはダイエットは要らないのですが後の五匹は・・・・

茶チャは先日の足の怪我で病院に行った時に一キロ痩せて居ます

涼しくなってしっかり山歩きをするので運動量は増えているんですから

でも私の体重と来たらまた増えているんですよ

はまってしまった食後の大福が問題なんだろうな・・・・

そしてこっちでは茶チャっ子のチョビとの会話

PB200124_convert_20151120121236.jpg

いっつも茶チャに擦り寄って舐めて貰っているチョビ

PB200125_convert_20151120121255.jpg

なんだか会話が????

PB200126_convert_20151120121309.jpg

マジで悩んでいるようなお二人さん^^

確かにご近所の猫さんに対しても茶チャはこまめに挨拶しようと

ガソリンスタンドやコンビニでご飯を貰う捨て猫さんにまでご挨拶に

茶チャって本当は犬の姿をした猫なんじゃあないのかと思ってしまうんです

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ワンコやニャンコの体重管理は
心を鬼にして出来るのですが
自分の管理だとどうしても甘くなってしまいます
私の場合 服がきつくなって困ってますよ

茶チャ先生はv-91

このあたり一帯のv-281

校長先生ですからね!v-102

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1134-6ec3f656

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR