御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

和犬軍団テンションアップ

フランスのテロには怒りが込み上げます

たくさんの亡くなった方々にご冥福をお祈りいたします

大怪我された方々お見舞い申し上げます

そして怪我された方々にたくさんの献血に駆けつけられ

ご冥福を祈る姿に頭が下がりました

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



日曜は気候が穏やかで

P1000777_convert_20151116100239.jpg

ついヘソ天になってしまった茶チャ^^

久しぶりの穏やかな日にはランには集まっているのかな?

P1000778_convert_20151116100307.jpg

ボーダーのヒナタちゃんにご挨拶のモモちゃん

P1000780_convert_20151116100333.jpg

ランデビューの雑種お名前忘れてしまった><

P1000781_convert_20151116100406.jpg

ママ以外にはとってもお利口なリンゴちゃん^^

P1000784_convert_20151116100430.jpg

今日は柴系がテンションアップで大騒ぎ

P1000786_convert_20151116100504.jpg

大吉君は太郎くんと追いかけあって^^

P1000787_convert_20151116100531.jpg

マイペースな五十六君かなり戸惑い気味

P1000789_convert_20151116100557.jpg

タロウ君とミックスのヒナタ君顔を見合わせてのマーキング

P1000790_convert_20151116100626.jpg

ジジ君にご挨拶のコタロウ君に柴のマロ君

P1000792_convert_20151116100654.jpg

ハチャケなササミちゃんいきなりスイッチが入ってみんなと追い駆けっこ

ゴールデンのゴン君は和犬達に吠え付かれて逃げ惑ったり><

P1000794_convert_20151116100203.jpg

雑種のゴウちゃん

P1000798_convert_20151116100724.jpg

オーストラリアシェパードの万次郎君

みんな今日はテンションアップでガウ!!が有ったり

みんなで駆け回ったりのこれまで見たことの無かったテンヤワンヤ

お巡りさんだった茶チャまでテンションが上ってしまって

こんなことも有るんでしょうね・・・・

でも茶チャ?昨日の夕方の散歩で「ダメ!!」て言ったのに泥んこになってしまったから

洗う暇も無くってお外のハウスで寝させられたからって

ガウは無いでしょ!!

ママはゆっくり手足伸ばして眠れて寝過ごすほど安眠したんだけど^^

茶チャにとっては寂しくてたまらなかったんだけどね・・・・・

生乾きでベッドに入られても・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

 

いろんな品種がいるなあv-350

わたしなんかも、もしかしたら

オールドジャパン・ヨウナシ・ドッグ・ヒューマン

って品種だったりして v-12
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2015.11/17 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フランスでのこと
信じるものが違う 歴史がある・・・
どうして平和に出来ないのか
自己中過ぎる気がするんですけど

わんこわらわら
さすがラン いいですね
茶チャさん ダメって言われたのに
バッチクなった どうしてもやりたくなってしまったんですね

天気の崩れ 遅くなったようでラッキー
朝散歩が終了しました
  • posted by ふう太とセブンは兄弟わんこ 
  • URL 
  • 2015.11/17 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR