御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 土曜はお魚の日  

土曜はお魚の日

2015 - 11/15 [Sun] - 13:38

ブログ仲間やワン仲間達からダイソンの掃除機が良いと聞いていたので

悩んだ末に買いました^^

いままでの掃除機は毛が詰まって吸い込まなくてイライラしていたのです

PB150080_convert_20151115133304.jpg

でも小道具の使い分けが説明書に無くって???

ベッドの布団の毛や引っ付き種さんも良く吸い込んでくれました^^

さすが高いだけはあるな~^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



PB150079_convert_20151115133134.jpg

久しぶりに時折青空が見えてきて

挿し木をして発砲の水抜き穴から根が大地に張ってしまった皇帝ダリア

三メートルに伸びて蕾もたくさん^^

中庭の花壇に植えたのは二階の屋根に届きそうなほどに

花を見るのに脚立が要りそうなんですよ><

PB150078_convert_20151115133247.jpg

お散歩時間がずれるとご近所の外猫さんも食事が終わったのか姿が・・・

茶チャは外猫さんにご挨拶したいのですが怒られて

でも襲わないのを知っているので威嚇だけなんです

土曜は朝市でお魚が安くなるのでしっかり買うんです^^

お猫様六匹に茶チャそして三匹の人間とてもでは足りないので

PB140069_convert_20151115133058.jpg

PB140070_convert_20151115133154.jpg

PB140075_convert_20151115133211.jpg

PB140076_convert_20151115133229.jpg

PB140077_convert_20151115133118.jpg

土日はお魚のオンパレード^^

今夜のもあるから楽しみにして居てね^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


猫飼い・犬飼いさんは、皆さん掃除機には
悩みますよね~
ヤッパリ、ダイソン良いですか~
でも、外国製だと説明書は丁寧じゃないの
かしら?
花を見るのに脚立に上るとは、茶チャママ
さん、ホント植物を(だけじゃなく動物も
ですが)育てるの上手いですね!
お魚の匂いで全員集合ですか♪
食後は、満足そうですね~

わらわら集まってますね

これだけ多いと

やっぱ掃除機も強力なのがいりますね

(私も白髪をまきちらしてます)v-12

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1131-ad9da3cd

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR