家庭菜園大丈夫かな?

先日のランで久しぶりに合った大吉君

P1000765_convert_20151111131141.jpg

キツネ顔のジャックナイフのような鋭い目つきが無くなって

みんな一瞬大吉君だってわからなかったんですよ

P1000769_convert_20151111131227.jpg

太郎くんと兄弟になって落ち着いてきたのでしょうか?

パパやママの愛情に包まれて幸せ一杯です^^

二匹で追い駆けっこしてとっても楽しそう^^

良かったね大吉君

ハック君と茶チャと言えば

P1000767_convert_20151111131206.jpg

誰がおやつをくれるのかみんなの行動を見ているんです

帰ったらご飯にしてあげるからさ~><

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



急に寒くなったりで庭にはエンゼルトランペットと大文字草が咲いているだけ

PB110064_convert_20151111131245.jpg

PB110068_convert_20151111131054.jpg

銀杏から育ったイチョウは今年は紅葉がいまいちなんです・・・

でも根元にはお乗り栄えの大文字草が交配して違う色が咲いています

PB110065_convert_20151111131310.jpg

ニンニクの芽が出ていました^^

今年初挑戦なんですよ

PB110066_convert_20151111131330.jpg

白菜を植えてみたのですが・・・・

PB110067_convert_20151111131346.jpg

散歩中に頂いたしょうごいん大根の間引き菜を試しに植えてみました

カブなども頂いたのですが植える所が無くてお腹の中に^^

ここ数年レタスが上手く育ってくれなくて旦那が小松菜と青梗菜の種をまいています

ビニールでハウスを作って小さな芽が出てきていますがどうなるのかな?

地植えがしたいのですが場所も無く裏は産業廃棄物が有った所

油が出る事が有るのでみんな発砲かプランターなんですよ

少しづつ外の物を家の中に移動していかなきゃ・・・・

また日光浴が出来なくて花御嬢様ご機嫌悪くなるのかな?

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

我が家は基本的に食えるものばかり作っています

そして今年からニンニクも加わりました

一緒ですね! v-219
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR