家の中が静かになって・・・

PB020016_convert_20151107141126.jpg

PB020017_convert_20151107141140.jpg

PB020018_convert_20151107141155.jpg

シロが貰われて行って急に静かになった我が家

チャトラとシロは上手く過ごしているのでしょうか?

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




保護の時には無かった一時預かりでは気を使ったり規制にがんじがらめ

寂しさよりホッとしたのが本音です

でも旦那はかなり寂しそう(pq)

一日虚脱感の中ケージを片付け一気に疲れが出たんですよ

PB060034_convert_20151107141209.jpg

茶チャの散歩で履くスニーカー数ヶ月でこうなんです

周りは何とも無いのに底はこんなに

崖を登ったり滑り降りたりのお散歩ですもの

誰も居ない山の中の散歩は茶チャの身を守るのに最適なんです

(仔猫保護を最小限にする事にも繋がるのですが)

農道での散歩でリードを一杯に伸ばして散歩される方で

茶チャはいつも横に付いてお座りですれ違わせるのですが

この時によく後ろに回って茶チャのお尻を噛む子が多くて

そうかと思えばとびかかて来たり・・・・

誤ることさえしないのですから

こんな事が続くのに茶チャよりも私の方がトラウマになってしまって

この頃家の周りでは子猫の捨てられるのを見なくなったのですが

狐や野犬にトンビの餌食になって居なければ良いのですが・・・・・

PB060035_convert_20151107141225.jpg

そうなんですよ><

トマト君忙しくて行けなかったのに切れてしまって茶チャの匂いを頼りに

やって来たしまいました  

トマトママから脱走したとの電話でまさかとは思ったのですが

トマト君の家の裏山を越えたら茶チャの朝の散歩コース

茶チャの匂いを頼りにやってきたんですよ

トマト君の一途な思いに驚くことしか出来ませんね^^

早速お家まで届けに向いました

いろいろな事が有って二年近く行かなかったビジネスパークの風の丘

殆どの子達が亡くなってワンコ達も替わって来ていたのですが

ベニーちゃんが居ました

ベニーママは茶チャに会えて大感激^^

茶チャと言えば早速背中を向けてマサージの催促を^^

ランではたくさんの人にマサージして貰うのが嬉しいんですよ

でも自分から人の所に行くようになったのはランに通いだしてからなんです

見知らない人にはちょっとビビリですが・・・・

お腹を出して撫ぜてよと催促したり^^

パーク仲間にしたらビックリの連続でしょうね

P1000722_convert_20151107141434.jpg

ママを向えにきたモーちゃんとナイス君

茶チャに会えて大喜び^^

頑固で意固地だったモーちゃんがナイス君を保護してから変わったんですよ^^

お姉ちゃんになったんでしょうね^^

久しぶりに会えて楽しかったですよ

ハッピーちゃんを亡くしてなかなか立ち直れなかったママさん

太郎くんという同じフラットの子と暮らしていました

少しずつ前を向いて歩き出しているのは嬉しいですよ

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
朝から降っていた冷たい雨は
まだ止みそうもありません
明日は曇り予報なのですが
はずれて雨の予感がしています

にぎやか家族 2匹のニャンコが新しい飼い主さんの所へ行ってしまったら
うーんとさみしくなっちゃいますね
1匹でも少なくなっただけでも違いますからね

誰もいない山の中の散歩
私も理想とするところですよ
我が地方で言うと川原でしょうか
でもねぇ~ 臭すぎる物があって
それにすりすり
私ひとりで藪漕ぎをしてニオイの元凶を
絶たないとダメなんです
あのニオイに比べればくっつき実は楽勝です わんこも仲間と遊びたいんですね 
トマトくんはすごいです

ひさしぶりのコビントマートv-380

オヤビンがそんなに恋しいか?v-352

すごいな、いろんな意味で・・・ v-350

こんにちは~

茶チャママさぁん、茶チャちゃん、こんにちは~
シロちゃんが居なくなって火が消えたようになってしまいましたか?
今まで居た子が居なくなるのは寂しいですよね

あらら、スニーカーの靴底の減りがすごいですね~
私もぽち子の散歩では走りっぱなしなのですぐに買い換えるようになってます
トホホですよ
(o´・ω・`o)

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR