御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 譲渡会に参加しました  

譲渡会に参加しました

2015 - 10/29 [Thu] - 14:24

「ワンワンワン」 の日にはあちらこちらで催し物が

個人譲渡会もいつもの末次公園で行われました

1日~3日連続でした

我が家のシロも参加させてもらうことに

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



PA310005_convert_20151103142405.jpg

参加するのにチョビは残ったら我が家の子になるかもと不安そうなんですよ

この頃やっとムギの死から立ち直れかけてきた旦那は仔ニャンコ二匹だったのですから

チョビやそんなに邪険にしないでよ

PB010012_convert_20151103142431.jpg

春には茶チャが十才・風爺さん二十才の誕生日をしたいな何て思っていたら

こんなに長生きするんだったら保護活動は止めてくれと

そうだよな私達いつまで生きていられるのかわからない年なんだから

いくら息子が面倒見てくれるといっても数が・・・・

PB010014_convert_20151103142451.jpg

茶チャは親で旦那は遊び相手のチョビにとって新猫に旦那はつい目が行くんだから><

気に入らない事この上もなし 

モモとゲンは抱かれるのが嫌いなので長い間チョビのものだったんですよ

PB020019_convert_20151103142505.jpg

PB020020_convert_20151103142521.jpg

風爺さんを手本にモモはよく面倒を見てくれました

いままで射たミーや花御嬢様は仔猫が来ると怒り心頭だったのに

コクシジュウムや回虫と寄生虫で隔離の日にちが長かったのでか

茶チャより風爺さんやモモによく懐いていたのです

PB020023_convert_20151103142537.jpg

腰の茶色がちょっと違うだけで良く似ているんですよね^^

PB030032_convert_20151103142554.jpg

この瞳に騙されて??出雲市のほうに譲渡が決まりました^^

PB030033_convert_20151103142610.jpg

ブログを見て電話も頂きましたが決まった後だったので

個人保護者の方を紹介しました

こうして情報交換が出来たらいいのですが・・・・

これもいろいろと問題が有って・・・・

十人居たら十の考えが有るのですから思うようには行きませんね

思いは同じなのですが^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


風くんとシロちゃんの毛皮、ホントに良く
似てますね~ 親戚として繋がってると
思う位…。

里親候補さん、決まったんですね!
シロちゃんちゃん幸せになれますように~

シロちゃん! 元気でな!v-350

次はゲンタパパの番かもしれないな!v-339

(だれかもらってくれるかなぁ~)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シロちゃんおめでとお!
うんとうんとしあわせになるにゃ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1125-174e97d6

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR